すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近、体重が増えてきて本当困っています><
足が太くなったことに気にしています。
自分なりには、リンパマッサージをしたりエクササイズをしたりなどしています。
どうやったら、足は細くなりますか?
ランニングやジョギングをしたら足って細くなるんでしょうか?
身長153センチで体重47キロって重いんでしょうか?
質問ばっかりですが、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-05 22:56:26
  • 0

このサイト参考にして実践してみて下さい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/396180/

身長と体重を見る限り特別重いとは思わないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても分かりやすく説明ありがとうございます!

並び替え:

食事を減らす 歩くです。これで少しは改善します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってやってみたいと思います。

寝る前に天井に向かって自転車こぎ運動するといいかも。それとしょっぱいもの控えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも朝自転車通学で学校を行っているんですが、それとまた違った方法なんでしょうか?

重くないと思います。
ヤセたいなら、ロングブレスダイエットが一番です!(・∀・)
検索してみてね♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吹奏楽部なので、ほぼ毎日やっているんですが・・・なかなか痩せません><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る