すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者の方に質問です。
旦那様と奥様の身長差・体重差ってどれくらいですか?
くだらない質問ですが、わかる方のみ回答をお願いします。

私と主人は、身長は12センチ主人が高く、
体重は30キロくらい主人が重いです。

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-10-01 19:36:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答してくださった皆様ありがとうございました。
身長、体重を詳しく書いてくださった方もいて わかりやすかったです。
ありがとうございました。

身長は夫が8センチ高いです。
体重は私の方が3キロ重いです。

  • 回答者:かの (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身長は12cmくらい違いますが
体重は7kgです

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差は、30センチです。
体重は25キロですね。

私がミニなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が身長173センチ 体重68キロ
私が 身長147センチ 体重38キロです。
身長は26センチさ 体重は30キロ違いますね。

  • 回答者:ちび (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長5センチ
体重10キロ
両方夫の方が超過です

  • 回答者:似た者夫婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長=19センチ差で旦那のほうが高いです。
体重=17キロくらい旦那のほうが重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のほうが、嫁より5cm高く、8kg重たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は身長181センチ 体重68キロ
私は身長158センチ 体重48キロ

身長差は23センチ 体重差は20キロ です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 158kg 39kg
旦那 171cm 53kg

です。

13cm と 14kg違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、157センチ、主人は169センチなので、身長差は12センチ
体重 私は45キロ 主人63キロなので18キロ差です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と7センチ差で、体重は大体、同じです。
主人はやや細身、私はちょいデブ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ年の違う夫婦です。

身長はほとんど同じ。
体重は主人が5㎏くらい多いと思います。
ただ、だんだん体重の差がなくなってきています。
主人が軽くなっているのか、私が重くなっているのか。
どちらにしろオソロシイことです。

  • 回答者:AKO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のほうが身長5cm、体重10キロ多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長3センチ、体重3キロ夫が私より多いですがほとんど
変わらないです。

  • 回答者:秋刀魚の尻尾 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人とは5cm違います。
ヒールのある靴をはくと、私の方が高くなっちゃいます。

体重は、33キロ差。
完全なメタボ体型になってます。
りっぱな関取体系ですね。
そばにくると暑っ苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、夫が17cm私より高い
体重は、夫が30kg私より重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との身長差は8cm(妻155cm 自分163cmのちび夫婦)

体重差は33kg(妻45kg 自分78kg)

78㌔でも体脂肪は9.8%です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長 私(妻側)のほうが3センチ高い
体重 夫のほうが10キロ多い

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は主人が18センチ高く、体重は12キロ主人の方が重いです。以前は22キロ主人の方が重かったのに・・・・。

  • 回答者:メタボ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との身長差は9cm、体重差は20kgです。
二人ともメタボです。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は30センチです。
体重も約30㎏差です。

だんだんと主人との体重差ばかりが開いていきます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の方が19cm高く、22kg重たいです

  • 回答者:りの (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、夫168cm、妻156cmで、12cm差です。
体重は、夫62kg、妻54kgで、8kg差です。

  • 回答者:ぎりぎり標準体型 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との身長差が21㎝(179㎝と158㎝)、
体重差が26kg(76kgと50kg)になります。

どちらも40代にしてはそれほどメタボじゃないので安心してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、自分の方が10cm高いです。
体重は、奥さんの方が確実に重いようです。
ちなみに、自分は53キロですが奥さんは絶対に教えてくれません。
予想では、5キロ前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は20cm、主人が高いです。
体重は30kg、主人が重いです。

  • 回答者:カメハメハ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は、女房の方が3~4センチ高いです。

体重は、相方が量りませんので、よくわかりませんが、やはり肥満気味ですので、私より重いと思います。

私は、56~57キロぐらいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻との身長差は17cm、体重差は20kgです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は16cm主人が高く
体重は約20キロ主人が重いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナのほうが11センチ身長が高くて、
体重は20キロほど重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は身長20cmだんなが高く、体重は30kgくらいだんなが重いです。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差 6cm 私の方が高い
体重差 2kg  私の方が軽い です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差 夫の方が15cmたかいです。
体重差 夫の方が15kg重いです。

夫には内緒です。

  • 回答者:ヒロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、旦那です。

嫁さんは、21cm身長が低く、21kg体重が軽いです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の方が、身長が9センチ高く、体重は20キロくらい重いです。

でも年の差は0です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は18センチ差
体重は20キロくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は主人が私より16センチ高く
体重は主人の方が25キロ重いです

やっと主人も此の頃スポーツしてくれるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫173cm、65kg
妻154cm、45kg

です。身長差19cm、体重差20kgです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁との身長差14cm体重さ12kg
体重は自己申告の為 確かめてはいませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は主人が8センチ高く
体重は主人が20キロ重いです。

私も決して細身とは言えないので
ちょっと痩せてもらわないとまずいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は主人が11cm高いです
体重は主人が24㎏重いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は夫が私よりも15㎝高く
体重は夫が私より7㎏重いです。

夫はスリムですが、私は少し太めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差14cm  体重差13kg   

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差  6センチ主人が高いです
体重差  15キロ主人が重いです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差は18cm
体重差は27kgです。

旦那は最近メタボ気味です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差・・・約30センチ

体重差・・・約25キロ

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と夫の身長差⇒14cm
私と夫の体重差⇒40kg

書いてみると・・・夫、やっぱり太りすぎ!!
どうでもいいでしょうけれど、付き合い始めた当時の体重差は27kg・・・
あの頃が懐かしいです^^;

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差は旦那のが8㎝高いです。
体重は24キロ旦那のが重いです。
私は太ってません♪旦那がポチャ気味でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15センチ主人が高く24キロ主人が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は主人が9センチ高く、体重は35キロくらい主人が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背丈が約10cm、目方が-10kgの差です
年齢差は12年です

  • 回答者:' (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシ162cm オット180cm 差は8cm
ワタシ49kg オット70kg 差は21kg

ちなみに・・

ワタシ30歳 オット45歳 差は15歳です。

===補足===
あ。 しまった。 差だけ書けばよかったんだ。。

自分の体重まで書いてしまった。。。(+o+)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差は8cm 旦那のほうが高いです。
しかし150cm代 160cmの小柄カップルです><
必然的に子供も小柄ちゃんです。。。

体重は3キロしかかわりません><悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15センチ差で、主人の方が高く、
体重は30キロほど、主人の方が重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長差15cm
体重差10kg

こんな感じでございます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは30センチ主人の方が高く、
30キロくらい主人が重いです。

  • 回答者:ラブラブ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは身長20センチ差です。彼のほうが20センチ高いです。
体重は、現在32キロ差です。彼のほうが32キロ、重たいです。

  • 回答者:妻 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る