すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

年末の日本有線大賞は誰が取るのでしょうか。
今年も氷川君でしょうか。
また、最優秀新人賞は誰が取るのでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-19 23:25:45
  • 0

日本有線大賞は、氷川きよしさん、最優秀新人賞はジェロさんと思います。

  • 回答者:羞恥心 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青山テルマ     有力でしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最優秀新人賞は青山テルマ
有線大賞はエグザイルだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大賞はそうなりそうですね。
新人賞は青山テルマかジェロ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本有線大賞という賞の性格から言って、氷川きよしが大賞の可能性は常に高いですね。
新人賞はジェロが有力候補。青山テルマでもおかしくない。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人賞は青山テルマさんかJEROだと思います。
日本有線大賞はやはり氷川きよしさんになるのかな。
有線は演歌が強いですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんはないかな。。
今年の氷川さんなら何の曲になるのでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玄海舟歌だと思います。

最優秀新人賞は鼠先輩・・・と書くと奴がココでも出るかもw

(もし、何の事か知らない場合はここの右上の"質問検索の全て"で"鼠先輩"と検索すれば、事情が判るはずです)




この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイルとジェロで決まりと記事で読みました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんに取ってほしいですね。
新人賞はJERO君かも。

中間発表ではこんな感じですよ。
http://www.tbs.co.jp/program/nihonyusentausyou_20080727.html

  • 回答者:助けてマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、羞恥心がとって欲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人賞は 青山テルマさんのような
気がします。

大賞は氷川さんは無難ですが
売りあげでみれば嵐かも。
でもジャニーズはあまりならないですよね・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る