すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年のベストヒット歌謡祭グランプリはポップス部門、演歌部門それぞれ誰だと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-25 00:09:29
  • 0

ポップス 青山テルマ
演歌   ジェロ

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青山テルマとジェロだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルとジェロと思います。
出来レースと聞きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップス部門は 青山テルマ
演歌部門は ジェロ でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌は氷川 きよしだと思います。
ポップスは難しいですがサザンにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップスはエグザイル
演歌はジェロだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスは、羞恥心

演歌はジェロ

個人的に羞恥心が取って欲しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスは青山テルマ、演歌は氷川きよしかジェロでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスはEXILEでしょう

演歌はジェロかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌になるんでしょうか、ジェロですかね
ポップスの方はちょっとわからなくてすいません

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスはサザン、
演歌はジェロ

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップス部門は、群を抜いてサザンオールスターズ。
演歌部門は、ジェロか氷川きよしか決めかねます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップスは羞恥心、演歌はジェロか清水博正さんかなと
思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップス部門は、
無期限活動停止を発表したサザンオールスターズだと思います。

演歌部門は、
やっぱり今年は、ジェロでと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ と サザン で  休止前だから サザンの勝ち

ジェロ と ねずみ先輩 で   作詞家の有力度で ジェロの勝ち
         

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップス部門はミスチル、新曲いいですよね~。
演歌部門はジェロ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップス部門は、サザンオールスターズ、演歌部門は、やっぱりジェロでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップス部門は、EXILEかな?
演歌部門は、ジェロかなって感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップス部門はミスターチルドレン

演歌部門ではジェロさんではないかと思います。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッポスは 羞恥心+Pabo アラジン
演歌は ジェロ


  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスは青山テルマさん
演歌は氷川きよしさん
では??

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポップスはエグザエル
演歌はジェロ

  • 回答者:とも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐(でもでないでしょうね。)
演歌は氷川さんですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る