すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

現在、FXを所有していますがチャートの見方詳しくしりたいのですが、もし
チャートの見方の詳しい方が、おれれれば教えて欲しいです。

  • 質問者:ぴろきち
  • 質問日時:2008-03-06 11:31:58
  • 0

並び替え:

チャートの見方というのは何を指しているのかわかりません。
おそらくテクニカル分析のことではないかと思いますが、分析手法は個人個人で違い、手法はたくさんあるので何が自分に合っているかだと思います。
一般的な手法の一例ですが、NTTスマートトレードのHPに一目均衡表の見方とMACDの見方がありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ヤミー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る