すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人への接し方(男女共に質問です!)


好きな人とはどのくらいのペースでメールやLINEなどしてますか?
また相手が寝落ちして翌日になっても連絡がなかった場合どうしますか?(またはどうされると嬉しいですか?)

あと会うまたは遊ぼうと話を切り出す時はどんな時でどのくらいのペースで会いますか?(女性はどうされると嬉しいですか?)

===補足===
相手が寝落ちして翌日になっても返事が来なかった場合どうしてますか?
あと返事が来るまで待っても来なかった場合どうしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-20 20:24:29
  • 2

メールはほぼ毎日ですけど、電話は互いの時間の都合が付くときにしています。

寝落ちしても翌日には必ず連絡があるので心配はしていません。返事が無くても放って

おくでしょうね。返事が来なくても突き詰めると相手にとって面倒臭くて重い存在に

なってしまうので何も行動はしません。

平日は中々会えないので、仕事上お互いの休みの日を考え誘っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールは1日に1回程度、LINEはたまにです。
寝落ちは放っておきます。自分もそうして欲しいです。
遊ぶのは状況によるけど月1ぐらいかな。
あんまり頻繁だと困るからそのぐらいが嬉しいです。

寝落ちして返事が来なかったら放っておきます。
しつこいのは嫌われますよ。

  • 回答者:pet (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のスケジュールに合わせています。
多忙な時もありますので。
簡単なメールは毎日でもいいと思います。そこで都合を聞いて電話したり
また疲れていないようなら週末に誘ったりしますのでハッキリとしたペースはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1度程度電話です。
毎日メールを何通も送るのは疲れます。

土日都合が合う限り会いたいです。
彼の方から誘ってくれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メール、電話はします。
ねおちしちゃったら、、、翌日も連絡がなかったことは無いのですが、何があったんだろうと心配なので、何でもいいから連絡欲しいです。

会った時に次の約束だと嬉しいです。
実際のところは、土日お互い休みで金曜の夜から会う。
平日は仕事がお互い残業なかったら、です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る