すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

閲覧ありがとうございます!20歳女です。長文になってしまいますが失礼します。
現在私は半同棲していた同じ大学生の彼氏が
いますが、最近私が忙しくなる時期に入り、
距離を置いています。距離を置く前にLINEで
「そろそろ忙しくなる時期に入るから会えなくなる」とLINEしたら「りょーかい」というスタンプのみしか返ってきませんでした。それまで本当に私を好きでいてくれてるんだなという事が分かる程好きでいてくれてた彼氏なので、
(あれ?)と思ったのですが、その後にLINEで「〇〇日に最後に一緒にご飯食べよう」と送ると「食べたい」という返事だったので、その
〇〇日に一緒に家でご飯を食べました。その際に「長いね〜次会う時まで」というと「長いね」と言ったあとしばらく無言になり、「嫌だ」と言われました。LINEでは素っ気ない返事だったのでびっくりしたのですが、そう言ってくれた事に嬉しくなり、しばらくした後に
「じゃあ一緒に寝れそうな時は一緒に寝る?」と聞くと「うん、いいよ」と言われたのですが、スケジュールを見るとやはりなかなか難しそうで、「ごめんやっぱり厳しいかも」と言うと「そっかあ」という返事でした。その日から4日会っていませんが、連絡は1度も来ていません。元々マメな方で今までLINEはよくくれたので、寂しくなってしまい昨日LINEを送ったのですが最初少し素っ気なく余計寂しくなってしまいました。その後しばらくLINEを続け数分単位で返ってくるのですが、相手の様子ばかり気にしてしまい結局向こうから「もう寝るね、おやすみなさい」と来て終了しました。多分もう
また次私からLINEを送らないと、向こうからは何も連絡が来ない気がします。私が忙しいから遠慮してLINEを送ってこないだけなのか、それとも1回寝ようと言ったのにやっぱり厳しい、とかはっきりしない私に嫌気がさしてしまったのか、モヤモヤしています。以前付き合っていた彼氏も少し私が違和感を感じ始めてから振られてしまったので今とても不安です。長文になってしまい分かりずらい部分もあるかもしれませんが、客観的に見た方の意見が欲しいです。よろしくお願い致します。

  • 質問者:梨奈
  • 質問日時:2017-07-08 17:08:30
  • 1

並び替え:

寂しいと感じているのは、梨奈さんより彼氏さんでは?
投稿を読んでいると、ご自身の都合ばかり書かれており、相手の気持ちより自分の都合優先に思えます。
仕事と言われたら聞き分けのいい人なら嫌でも「わかった」としか言えませんよね。
今は自分が一杯一杯なのですから、仕事も彼氏もと欲張るのは無理でしょう。

もし今、彼の気持ちを聞いて、どうして欲しい?と聞いてみたところで
彼の要望に応えるのは至難の業では?
もっと相手の立場に立って物事を考えられるようになるといいですね。

不安な部分は彼とちゃんと話し合ってみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る