すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にどうやったら信用してもらえますか?

いま僕は気になってる人とメールをしています。
メールしはじめたのは2週間前です。

その人は一個上で保育士をしています。
性格は気分屋で過去に嫌な恋愛をして男を信用できなくなったことが理由で型にハマりたくないと言われました。

嫌な恋愛というのは当人が冗談の通じない人で付き合ったら安心してしまい当時の彼氏が部活のマネージャーと2人きりになっても何も思わなくて、後から浮気が発覚し別れを告げられたことがあったり、エチをするのが好きじゃなくて付き合ってもあまりできないことで浮気されたことがあるみたいです。

自分は気になってるので信用してもらいたいですし最終的には付き合いたいです。
そのためにはどうしたらいいですかね?過去にヤリ目な人と会ったこともあるそうです。
やっぱり長時間メールでのやりとりは必要ですかね?

===補足===
最近メールやLINEが夜になるとブチられるので昨日からおはようメールをしています。
これって効果ありますかね?
連続メールも良くないのでその日のうちに返ってこなかったら翌日の朝におはようメールをする感じです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-20 23:25:02
  • 1

焦らずに相手の信用を得るために地道にメールしたり話したりして少しずつ彼女の過去を忘れることができるように時間が必要だと思います。
ですから自分の忍耐力に懸かっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気長に少しずつでも仲良くしたいという心構えが必要ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕だったら相手の誕生日を聞いたり好きなものを聞いてから誕生日ぐらいにプレゼントを
あげたりして喜ばしたりしたほうがいいよ  僕はそれで成功しました!!!!
ぜひやってみてください

  • 回答者:kirito (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る