すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「件名が文字化けした」という質問をさせて戴いた者です。

満足度を付けてしまうと回答を編集出来なくなる事を知りませんでした。

以前の相談室では出来たと思っておりましたので(質問を終了しない限り)

お心遣い、大変感謝しております。

回答をお持ちしております。宜しくお願い致します。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-20 02:57:18
  • 0

元の質問 → http://sooda.jp/qa/44144

メニューの『表示(V)』→『エンコード(D)』→『日本語(自動選択)』をチェックしてみてください。

OE6なのでコレで行ける筈ですが(実際に私の環境でテストしてOKでした)、ダメだった場合や他のメールクライアントを利用している方は、もし『日本語(JIS)』と言うのが有ればそれを選択してみてください。

了解しました。先程の私の質問への回答は削除して頂いて構いません。削除された事を確認し次第、私の質問も削除しますので…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございました。

色々と、お手数をお掛けし、また親身な回答にただただ感謝する
ばかりです。

早速試してみます。一度テストもして戴いているので
問題ないと思いますので満足度を付けさせて戴き終了致します。

本当にありがとうございました。
尚、先程の水辺様への回答は削除致します。

並び替え:

まだまだ使い始めばかりで慣れないことが多くて戸惑いますよね。
微妙に以前と違うのことがありややこしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。

てっきり基本的な事は以前と同じと思いこんでしまって(^^ゞ

本当に戸惑ってばかりです(^_^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る