すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

片想い中の中1です。

実は好きな人とプリ撮りにいこうといってて
終業式の日に予定立てよう!となったんですけど(メールで)

話かけづらくて話かけれなくて
向こうから『どーする?』
って聞いてきてくれたんですが、
何のことだか分かんなくて
『何がー?』
って聞いたら
『もー、いいわ』
って言われてメールしたんですけど
返信こなくて・・・・

かなり落ち込んでるんですけど
こういう場合どーすればよいでしょうか??

部活も時間違うので会えないです・・・。

  • 質問者:ring
  • 質問日時:2012-12-23 20:38:53
  • 1

並び替え:

この場合ならまず正直に話して謝りましょう。

それが一番ですよ。嘘偽り無く話してみてください。

相手も納得して許してくれると思いますよ。メールではなく電話ででもちゃんと

自分の言葉で相手に伝えましょう。それが誠意ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直に言えばべまるくおさまりますよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

正直に言ってみます。

それわあなたがわるいとおもいます

時間があわないのはしょーがないですが・・・もしみかけたら、すかさず謝りましょう!
プリとろうっていってたってことわ、両思いじゃないんですか?!^^

相手も「なにがー?」っていわれて、傷ついたかもしれません。

とにかく会えるときをさがして謝りましょう



がんばってください!

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね・・・。

いま、めっちゃ後悔してるので、、、

とりあえず、会ったら謝ってみます!

回答ありがとうございました!

ぱーとカラオケでもいきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

ストレス発散してきます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る