すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白しようと思います!!

知り合って1ヶ月経つ好きな子がいます。
近々、想いをぶつけようと思います。

ですがそれにあたって心配や不安があります。

・身体の関係を持ったことがある。(最初の方は型にはまりたくないと言っていた。)
・相手に好意を寄せている気持ちがバレている。
・好きという気持ちがわかってる上で嫉妬させるようなことを言ってくる。
・最近、会った時に普段の態度と違い冷たかった。
・自分の恋愛観について熱く語られた。
(彼女は車好きなんですが理想はイケメンで車好きで良い車に乗ってる人が良いと言われました。)
(それと自分に好意を寄せている男が他にもいて私と付き合いたいがために良い車を買った男もいるそうです。)
それを言われた時はなんか話を盛ってて嘘っぽいな。と思いました。
(ちなみに自分では思っていませんが周りからイケメンと言われます。
それと乗ってる車は軽で彼女が言う良い車でもないし好きな車のジャンルも違います。)

自分は身体の関係を持ってる以上、この曖昧な関係は良くないと思いました。
でも相手はもし誰かと付き合うなら時間をかけてから付き合いたいというようなことも言ってました。

周りの友達にもはっきりさせておいた方が良いんじゃない?と言われ葛藤があります。

どうした方が良いのかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
現在は冷たくされて以降、お互い連絡を取ってなく昨日おはようメールをしました。
返事は来ますが夜になるとブチられます。

===補足===
相手は過去の恋愛において嫌な経験をした。と言ってました。

付き合ってるから安心しきってしまい彼氏が他の女の子と仲良くしているのを見ても気にしなかったそうなんですが後日、浮気されてることを知り別れたことがあったり、重いと言われフラれたことが何度かあるそうです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-25 04:04:11
  • 0

いろいろ考えてても的外れなものです。さらっといきましょう

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しつこいのは嫌われます。てか、誰でも嫌だろう。クールなそぶりが、相手をそそる。冷静にいけ!

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る