すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これはもう可能性ないですか?

好きな人がいて身体の関係を持ってしまいました。(現在、出会って1ヶ月くらい経ちます)
相手はこの関係は嫌いじゃないと言われましたが自分は付き合いたいです。
まだ告白はしてませんが気持ちは多少バレています。

それをわかってた上なのか型にハマりたくない。と言ったり付き合うならすぐじゃなくて時間をかけて付き合いたいと言われました。

毎日メールをしていましたが数日ぶりに会うと態度が冷たくイチャイチャするのも拒否され、わざと付き合うなら私のレベルにあった人が良いと言ったり良い車に乗っててかつイケメンが良いと言われました。

自分はこの曖昧な関係は良くないと思い告白しようと思いますが可能性ないですかね??
ちなみに現在はヤリ目と思われたくないので会わず毎日メールをしてます。

===補足===
冷たくされてから1週間連絡を取りませんでした。
相手からも連絡がなくこのままでは冷めてしまう一方ではないのかなと思いました。
今は自分から毎朝、連絡を取っていますが日に日にLINEの数が減っています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-25 03:12:19
  • 0

いいえまだまだいけると思います。大逆転は多いものです

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたはただのヤリ友としか思われてないと思いますよ。
多分、向こうにはその気は無いんじゃないかな?
Hの相性が悪かったのかもね!

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦らないほうがいいですよ。少し放置するくらいの方が、いい。相手は今、ずに乗っています。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る