すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子みたいに、例えば「相棒」vs「科捜研の女」が見てみたいとかありますか?
別に刑事ドラマに限らず、コラボしたら面白そうと思うもの。

===補足===
理由も書いてください。なんとなく面白そうだから。とかでも良いですから。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 22:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

相棒と、法医学教室の女
相棒と、京都地検の女
相棒と、家政婦は見た
相棒と、遺留捜査

とにかく、相棒は大好きなのと、
それぞれのドラマも、大好きなので、
ダブルで見られれば、最高。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊る大捜査線と相棒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

できたら理由も書いてくれませんか?
なんとなく面白そうだから。とかでも良いですから。

「相棒」vs「おみやさん」ですね。
東京と京都であった別々の迷宮入りした未解決事件の捜査をしていくうちに
その別々の事件でお互い捜査をしている事件に共通の接点があることがわかり
協力して事件を捜査して解決するようなストーリーを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る