すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

一番お気に入りの刑事ドラマを教えて下さい。

  • 質問者:刑事
  • 質問日時:2009-09-29 14:10:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう!
懐かしいのが多かったですね。
凄くお気に入りが伝わった方をベスト回答に選びました。

「西部警察」がとても大好きでした。
あの色々な建物を破壊する迫力感と警察車両がカッコイイなど、いつも楽しみでした。
得にマシンXのスカイラインGTは憧れの車でしたね。
何度かノーマルですが、運転したりや知り合いに乗せて頂いたりしていました。
車を好きになったきっかけのドラマです。
今では、このドラマは制作費がかかるので、もう出来ないとは思っていますね。
新しい西部警察も撮影中にトラブルがあって放送中止になりましたね。
一度だけですが、放送したのは、見ました。

北海道の小樽の展示品もわざわざ見に行きましたよ!
今では西部警察関連のを色々と集めています。

  • 回答者:テレビドラマ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「踊る大捜査線」が一番のお気に入りです。
理由は言うまでもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『あぶない刑事』です♪
むか~し!はまっていました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アンフェア」が好きでした。
篠原涼子さんが主演で、いろいろどんでん返しがあり
毎回楽しみに見ていました。
映画もよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太陽にほえろです。
本当に面白かったなぁ。古すぎてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日から、セッション8が始まる「相棒」です。

新たな相棒を迎えて、どのような展開で事件を
解決していくのか、楽しみです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん主演の「BOSS」です。
久しぶりに刑事ドラマではまりました。

  • 回答者:ぶー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りは 相棒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る