すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬、猫、熱帯魚以外でペットを飼っている人に質問します。何を飼っていますか。

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2013-01-13 12:12:28
  • 0

色々飼ってますよ。
・フトアゴヒゲトカゲ
・ヒョウモントカゲモドキ
・ヒガシヘルマンリクガメ
・ミシシッピニオイガメ
・クサガメ
・スッポン(アルビノ)
・ウーパールーパー
・メダカ
・オオクワガタ(成虫・幼虫)
・コクワガタ(成虫・幼虫はいたかな・・・。)
・ニジイロクワガタ(成虫・幼虫)
・トカラノコギリクワガタ(幼虫)
・オキノエラブノコギリクワガタ(幼虫)
・ギラファホソアカクワガタ(幼虫)
・メタリフェルホソアカクワガタ(幼虫)
・ヤマトサビクワガタ(幼虫)
・カブトムシ(幼虫)
・レッドラムズホーン(淡水性巻貝)

これから更に増えるかも。
なお、エサ用に飼っている虫は入れていません。

  • 回答者:猫と熱帯魚も飼ってます。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クワガタ5匹です。かわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレットを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコと、ハムスターを飼っています。
とっても慣れてて可愛いですよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコを飼っています。

ベタベタに慣れていてかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の川で捕まえてきたメダカとフナを飼ってます
中々大きくならず金魚より飼うのが難しいです

  • 回答者:せんべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドビーシュリンプを飼っています
黒ビーもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手乗り文鳥です。
いつも指の上に乗せて可愛がっています^^

  • 回答者:サード谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦鯉です。
忙しくて、ゆっくり見てる間もないですが…
仲間が弱ってると、周りから、
みんなで支える優しい面がありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルビノのヘビと、ミドリガメを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥とカメです。 文鳥とヘルマンリクガメを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る