すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
①あなたの飼っているペットを教えてください。
②主になって世話をしているのは、どなたですか?
30分ぐらいで終了

  • 質問者:ペット
  • 質問日時:2010-08-30 23:19:28
  • 0

並び替え:

1犬です
2弟と母です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬です。トイプードルを飼ってます。
②私です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ワンちゃんです
2・私が世話をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うさぎです。ネザーランドドワーフと言う種類です。
(ピーターラビットを思い浮かべていただければわかっていただけるかと^^;)
②私です。
警戒心が強い子ですが私には甘えてくれて、かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雑種猫です
2.妻の私と息子

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①犬
②おじいちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 犬です
2 私がしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コリー犬を飼っています。
②私が主に世話をしています。
いつも私のそばに来て甘えてきます。可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


私(妻)です、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,金魚、ハムスター
2、金魚は私、ハムスターは娘

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うさぎ、犬、メダカ、金魚です。
②犬は家族みんなで世話をしていますが、うさぎ・メダカ・金魚の世話をしているのは私です。
  ペットの世話は大変ですが、その分楽しみも多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①猫です。
②妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 文鳥です。
2 自分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飼っているペットは犬のマルチーズ1匹とロシアンブルーの猫1匹3年前から飼っています
2.妻と一緒にお世話をしてますけど主になってるのは妻のほうですね!

  • 回答者:ジロー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①金魚のらんちゅうを飼ってます。
②水槽を洗ったり餌をあげるのは私です。

  • 回答者:ふりふり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カージナルテトラ(熱帯魚)です。
②娘が世話すると強弁して飼い始めましたが・・・世話をしているのは私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 犬。ミニチュアダックスです。
② 私です。

  • 回答者:ストーカーのような犬ですが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬を飼ってます。 パピヨンです。
2、母です。

癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る