すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

午後1時、そろそろ3時のおやつを考えなくっちゃ。
今日は和菓子、それも煎餅を頂きましょう。
「抹茶煎餅」「南部煎餅」「ぬれせんべい」「瓦せんべい」「生姜煎餅」
「ねぎ味噌煎餅」「磯部煎餅」「揚げ煎餅」「・・・・」
煎餅大好きな皆さん、
おやつに頂くのなら、どんな煎餅が良いですか?
飲み物は何にしますか?

  • 質問者:おたべ
  • 質問日時:2013-01-20 13:11:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

飲み物は緑茶と決まってますが、
おせんべいはどれも好きなので・・・
やっぱり「揚げ煎餅」が一番食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌舞伎揚げと、ねぎ味噌煎餅を頂きます。

並び替え:

この中では、磯部煎餅がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部せんべいが好きです。
胡麻よりもピーナッツ入りがおいしいですね。
お茶は先日楽天から購入しましたほうじ茶を開封します。

  • 回答者:伊賀の固焼きせんべいはハンマー必要 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、揚げ煎餅ですね。
でも実際目の前に並べられたら、目移りしてしまうかもですが…。
飲み物は、お茶のテーィーパックが残ってるので、煎茶で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揚げ煎餅」がいいです。
飲み物はコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩煎餅がいいです。
飲み物は緑茶で。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」とカフェオレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬれ煎餅に緑茶がいいですね。
硬いの苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る