すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本国内で旅行に行くならどこがいいでしょうか?
そこがいい理由をつけて答えてください。
ちなみに私は大阪・京都・名古屋・北海道にはすでに行ったことがあります。
関東在住のものです。
みなさんからのコメントで旅行計画を立てようと思っています。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-21 00:27:27
  • 0

並び替え:

北海道道東の方に流氷を見に行くのがよいです。極寒ですけど寒い季節にしか見えない

素敵な光景が見られると思います。

後は世界遺産でもある屋久島ですね。行って損はしないところだと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいと思います。
私は修学旅行で行ったことがありますがとてもいいところです。海もきれいですし皆さん優しい人ばかりですし気温もあたたかいです。
私が国内旅行で1番楽しめたのは沖縄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対おすすめしたいのは、沖縄です!!
10年連続で行っています。
人もいいし、食べ物も美味しいし、いつ行ってもそれなりに楽しめます。冬に避難しに行くのもいいですよ~。
特に、離島でゆっくりのんびりと過ごすのが好きです。石垣島・宮古島なら比較的簡単に行けますしね。

来月も宮古島へ旅立ちます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですね。海もきれいで、食べ物もおいしい。最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんも書いてみえますが沖縄が良いですね。
特に石垣島をオススメします。
海の色が本土で見る青とは違います!
帰るのが嫌になっちゃいますね。

  • 回答者:サチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界遺産の白川郷・飛騨高山の町並み散策・下呂温泉のコースはどうですか。

  • 回答者:1192 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
気候がいい。海がきれい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいです。
暖かいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠岐
 http://okinoshima.info/
 なーんにも有りません 
  自然と人情だけ and 日本海の新鮮な魚介類

この回答の満足度
  

北東北地方です。
温泉が素晴らしい、景色が美しい、食べ物もおいしい、とにかく心が和む。
当方関西だから余計に思うのかもしれませんが、北東北は遠いからなかなか行きづらいため一度しか行っていませんが、あの景色、温泉、食べ物、是非もう一度行きたいところです。

  • 回答者:津軽海峡 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですね。異文化ですよ。食べ物も違うし、人々の気質も違いますね。ステキなところです。自然もきれいです。沖縄の海を見て御覧なさい。心が癒されますよ。もう十数回行っています。ゆいレールができて、空港から那覇市内に行くのは非常に便利になりましたが、レンタカー借りて、市内以外も行った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても信濃黒部です。都会を離れてみましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州の湯布院です。
温泉が好きですし、景色も堪能できますし、観光、グルメスポットもありで皆で楽しめるとこがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原諸島がいいです。
手付かずの自然が残っています。
少し大変ですが行く価値あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきなみですが、沖縄が良いです。

冬でも暖かいし、夏も風が心地良いです。
海はキレイだし、少し外国の気分も味わえますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る