すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

モバイル質問のコツを教えて下さい。寝る前とか使えそうだな。。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-20 21:41:37
  • 0

並び替え:

外出時とか電車乗車時・暇なときとかに使えますね~。

たとえば、友達に待ちぼうけをくらわされたときなんか!?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出時、開いてるお店を聞きたいときとか便利かな、と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつでもどこでもできるのがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お出かけのときに おいしいお店とか
こういうものほしいけど どこかにない?とか。

寝る前になら 携帯で遊べるサイトとか?
かいたら教えてもらえそうですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出時に、すぐ知りたいときに効果的です。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る