すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

カップルで温泉ってつまらないですよね。露天風呂なんか全部水着着用の混浴にしてしまえばいいと思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-25 00:34:56
  • 1

温泉に行っても別々に入浴するならば確かにつまらないですよ。

せっかく二人で行くのですから、二人で入れるところが良いです。

でもそういうところって結構値段がするのですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に楽しいですよ。たとえ一緒に入らなくても。
でも一緒に入ったほうが数倍楽しいかもしれませんけどね。
温泉旅行はただ温泉に入るだけということはありませんから。温泉以外にも楽しいことはありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ楽しいですよ。別に一緒に入れなくても楽しい楽しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。混浴や貸切風呂がある所探しても良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客室露天風呂付きのところに行って、2人で入ればいいんじゃないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくないです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部 水着なしの混浴にしてくれたら うれしいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくないです。良く行きます。
質問者さんは温泉が好きじゃないからつまらないだけだと思います。
水着着て一緒に入りたいならプールに行けば良いですよ。
温泉のあるホテルで屋内プールがあるところ珍しくないですから。

  • 回答者:思いません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る