すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファッション誌『AneCam』の読者の方にお聞きしたいです。

エビちゃんこと蛯原友里さんが12月号で専属の『CanCam』を離れ
AneCamに移るそうです。

読者の方は今回の彼女の移行についてはどうお思いでしょうか?

①賛成 or②反対 どちらかを理由を添えてご回答頂ければ、と思います。

ちなみに私は反対派です。

なぜならAneCamには既に高垣麗子さんという
カワイイ系のモデルさんがいてキャラが被ってしまうのではないか、
と思ったからです。
それにどう考えても蛯原さんの方がVIP待遇されるのは
目に見えてますし・・・。

皆さんの意見ぜひお聞かせ下さい☆

  • 質問者:ゆーに
  • 質問日時:2008-08-27 13:45:47
  • 0

並び替え:

年令的に妥当と思います。
どんどん若いモデルさんが出てくるので、新しい人が育ってほしいです。

素朴な疑問ですが、AneCamに移行というのはエビちゃんの意思なのですか?
こういうのって、出版社側の都合だと思ってたました。

  • 回答者:りり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>りりさん

ありがとうございます。

Ane移行に関してはご本人の意思なのかどうかは不明です。
ただイメチェンに関しては彼女自身望んでいるのは間違いないようです。

最近では例えばマキアージュのCMでキリっとターバンを巻いてみせたりと
今までの彼女とは違う「カッコいい」一面というのを前面に出し始めてます。

この辺の演出は彼女自らの意思によるものだそうです。

①賛成です。

なぜならば、海老ちゃんもそろそろよいお歳なのでAneCanに移行しても良いと思います。

どんな海老ちゃんがみれるんだろう。

楽しみですね^^

  • 回答者:いかちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>いかちゃんさん

ありがとうございます。

確かにAne世代にはなりますね。
大方の予想がOggiのようだったので「意外?!」という気持ちが
ついつい先行しちゃいましたね。

あと相沢紗世さんとのコラボを期待しCLASSYも浮かびましたけど、
やはりイメージ違いますもんね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る