すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

じっーと見てくる人って、目をあわしてもそらさないし、何を考えているんでしょうか。気味が悪いです。男なんですが、相手も男でした。こういう人って結構いるんですか?とても不快でした。それとも、不快に思わせることが相手の狙いなんでしょうか。「見るな」とでも言った方がよかったでしょうか。こういう経験は、普段は滅多にないことなんですけどね。

  • 質問者:会社帰り
  • 質問日時:2013-01-28 22:21:04
  • 0

多分どっかいかれています。気を付けましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。気をつけます。

並び替え:

私も見られて不快になった事あります。「なに?」って聞いてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じ方?ですよね、満足度、下に設定しました。

私も見られて不快になった事あります。「なに?」って聞いてみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチきってるんでしょう。
昔からよくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけます。

その人は知り合いですか?

まぁどちらにしろ精神的にちょっといかれてると捉えた方が良いでしょうね。

訳のわからない人間は一杯居ますから、後でトラブルにならないように

放っておいて関わらないようにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、全然知らない人です。それに私の身なりに何か問題あったのか友人に尋ねてみましたが、別に変なところないよ、と言われました。もう訳わかりません。

色々な人がいますから、あまり、気にしない方がよいのでは?
単純に視力が悪いだけ…という事もありえますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視力が悪くても合わしたら分かると思うんですけどね、私も視力が悪い時がありましたから、わかります。そらしたなら、気にはとめないんですけどね。

あまり深く考えていないか、別のことを考えながら
なんだと思います。
たまにいますよね。目見過ぎだからとか軽く言って
もいいと思いますよ。

  • 回答者:A (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあそうですね。

逆に目をそらされるのが不快と感じる人もいますし
いろいろでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そらされた方が私はよかったんですが、そういう人もいるのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る