すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は

身長150cm、体重45kg+【O脚】 の醜い体系です。


ですが、ロリータ服に憧れています。
外国のお人形さんみたい、とずっと憧れてました。

"お姉さんになったら絶対着る!"

そう思っていたのは自分の体系に気付いていない幼い頃。
今はガッチリ現実を見て諦めていますがやっぱり着てみたいです。

長くなりましたがここで質問させていただいきます。
私のような醜い体系の者がロリータという可愛らしい服を着ていたら見苦しいですか?

皆さんの思ったことを教えてください。お願いします。

  • 質問者:おデブの肉女
  • 質問日時:2013-02-02 22:07:27
  • 0

並び替え:

ロリータならふんわりしててO脚も目立たないのでは?
あのファッションはぽっちゃりしてても可愛いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醜いとは当然思いませんよ。

150の45で酷い体型とは思いませんし。着たいと思っている時に着ておかないと

後で後悔してしまいますよ。ずっと憧れだったのでしょうから着るべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見苦しくないです。憧れます!
自分が「着たい」と思った服は自由に着てみたほうがいいです。
周りの目なんて気にしてはいけませんよ。
高齢者になったら、ロリータなんてきれませんから今がチャンスですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い体系ではないと思います。O脚は直せます。
ロリータ似合うと思います。背が低い人の方がいいと思いますし。
あと、周りの目を気にせず自分が着たい物を着ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄ならば似合うと思います。
わたしもロリータ系に憧れてメイクとかから研究していますが、
身長がまず165cmあって、猫目なので全然向いてないんですよね・・
身長小さめって小柄ってことじゃないですかっ!!ヽ(*´∀`)ノ
おデブと言われていても似合うと思いますし、憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄なのでロリータは似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醜いとは思いません。
自分は142センチくらいしかないのに、40キロ以上ありますし、がに股といわれています。
お腹も出ていますが、かわいい服が大好きで買ってしまいます。
取りあえす全部ではなく、一部分から少しずつ、かわいいものを身に着けてみてはいかがでしょうか。
一気にお人形さんにならなくても、徐々になってゆけば大丈夫だと思います。

  • 回答者:フル-レ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る