すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は骨太です。キャシャな体系に憧れるんですが、骨格がでかくて?広くて?、キャシャにはなれないですか?今は160センチの62キロなんですが、平均体重の58キロ~59キロくらいになればきゃしゃになれますか_?

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2009-12-11 21:24:21
  • 1

並び替え:

骨格が問題だと、華奢にみえるのはなかなか難しいと思います。
今は冬なので、腕とかより、足を細くするといいのかも・・・

それと、洋服とかでも結構ごまかせる部分もあると思うので、雑誌とかで、体系別の着こなしとかを真似してみたらいいと思います!

私は、背が低いのが悩みなんですが、雑誌で、「小さい人の○○の着こなし」とか参考にしてます!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

せめて55キロくらいにならないとって思いますね。
私も華奢な体型に憧れます。
頑張りましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

58キロ~59キロぐらいだときゃしゃには見えないと思います。平均体重なわけだし。
もうちょっと頑張って55ぐらいならきゃしゃに見えると思いますよ。
頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

私は150センチもないので、体重は結構あっても

華奢に見えるようです。

ただ細い、手や足、

肩幅、顔立ちから人は判断することもあるそうです。


体重が50キロ台になれば、華奢に見えるようになると思います。

  • 回答者:きゃっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも55キロ位じゃないときゃしゃには
見えないと思います。
まずは60キロを切るように、頑張ってください。

この回答の満足度
  

華奢というのは肩幅や筋肉のつき方により大きく違うと思います。
やはり肩幅が狭いほうがやせたときに華奢に見えます。
しかし、やせていても肩の三角筋がしっかりついて盛り上がっていると、
華奢というより細マッチョです。
骨格が大きめなら華奢にはなれない?様な気はしますが、
とにかくやせてみると、身体のメリハリができて、また違う魅力が
出てくると思いますので、少しやせてみてはいかがですか?
新しい貴方の魅力を探してみましょう。

この回答の満足度
  

手足が細いと、華奢に見られやすいと思います。
体重をまず落としましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も骨太で、姉、兄が細くて羨ましかったのですが、
身長158cmで、ダイエットして、元々53kg→45kgになって細身に見られます。
53のときも、肩幅広いのは言われますが、太ってるとは思われなかったですよ?
でも、手足が太いので、もう少し引き締めるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

華奢な体型には憧れますね。私も骨格がしっかりしてて大きいです。
159センチで50キロですが華奢とは言われた事がないです。
体重の問題ではない気がしますけど・・
華奢に見られなくても見せ方で健康的な体型で美しく見せるのも
方法ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その身長であれば少なくとも50キロ前後まで落とさないと華奢には見えないですね。
40代まで落とせば骨太でも華奢に見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ58,59kgでも脂肪が多めの場合は、一般的には華奢には見えないです。実際骨太といっても骨の太さはさほど変わらないようですから。

この回答の満足度
  

今その体型であれば、そこからなろうとする華奢はあまり健康的ではありません。また、無理に45-50kgを目指すと、将来骨粗しょう症になったりもしますし、何よりも、落ちてほしくない胸がたるんで垂れやすい。尻も小さくはなったけど垂れて...。華奢というより萎びた感じになりかねないのでやめたほうがいいと思います。

一方、標準体重は56.3kgですが、体脂肪率が高いとボディラインが崩れますので、少し筋トレ(ヨガとかそういうのでもいい)しながら、57-8kgを目指すと、ヘルシーかつ魅力あるボン、キュ、ボンを目指せる可能性は高いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

164で47の私は
人によっては華奢と言われます。(服装などにもよります)
私は女ですが

女にしても男にしても
50キロを切らないと華奢とはいえないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

華奢になるのは難しいですね。
160センチで58kgくらいだと筋肉質かどうかにもよりますが、すこしぽっちゃりという印象ではないかなと思います。50kg前後くらいで華奢だなーというイメージの感じかと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

58キロ~59キロくらいでは無理でしょう。
50~52Kg位になるといいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きゃしゃにはならないです。

私も骨がしっかりしていてずっとスポーツをシていたので.骨格が太くて肩もしっかりあります。
なのでスレンダーというのは諦めて.アンジェリーナジョリーのツゥームレイダー風に
締めるところは締めて出るところは出すという体系維持を頑張ってますよ。
今のところタンクトップも似合っていると思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれません。
せめて45~50キロくらいになったら結果がわかると思います。
大体3キロで一回りですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る