すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は良いことがありましたか?
ゆで卵の殻が上手にむけました。
ささいなことですがうれしいものです。

  • 質問者:カレーライス
  • 質問日時:2013-02-08 17:05:43
  • 2

並び替え:

昼寝をする時間が取れたことです。
最近、寝不足だったからとても幸せでした。

  • 回答者:ねんねん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雪が降っていたのですが、私が出かける時だけ止んでくれたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームをもらってたべました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と仲直りができたことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から愛のあるメールがきたことですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴで今年初めてビンゴしました。
久しぶりのことだったのでとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の仕事は順調で何の失敗もなく
残業もなく定時で帰宅することができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の失敗を、上手く処理できた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から天気が良くなり、久しぶりに自宅から富士山が見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月に箱根に行った時は見られなかった。
うらやましいです。

はい、お昼のガーリックライスが美味しかったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのくちばしに、金のエンゼル出た!
チョコボール食べること30数年、初めてのことで嬉しかった。子供の頃に当たってたらもっと嬉しかったのに。
ゆで玉は、卵の鮮度がよすぎるとうまくむけないんですよ。殻に小さなひびを入れるといいと言うけど、失敗すると卵がそこから出てきて悲惨な事になったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度数分間茹でて、一度水につけてから、さらに茹でてみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る