すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性なら誰でも好きな女性には 触りたいと思うもの?

触る=ス キンシップという意味です。

お互いに好きだけれど、身体の関 係にはなってない場合は 、触れずらいですか?

グラスを渡す時に、指がちょん っと触れる(=偶然の接触)のも スキンシップなんでしょうか?

本当に好きなひとには簡単には 触れられない の、こころが知りたいです。

私は女性ですが、本当に好きな 人でないと触れられないです。

男性と女性はその辺りの考え方 が違うのでしょうか?

  • 質問者:nyoki
  • 質問日時:2013-02-20 23:13:01
  • 0

並び替え:

男性は好きでなくても触れることは可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性でも女性でも本当に好きな人には触りたいですし

触れていたいものですよ。

ただ本当に好き過ぎると遠慮してしまって躊躇してしまう場合があります。

相手に嫌われてしまったら困るという心理がうまれるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なら好きな女性には「絶対に」触りたいです!
指がちょっと触れるだけで超嬉しいですよ。

本当に好きな人には触れられないなんてことはありません。
もしあるとすれば「大事にしたい」との心理であって、簡単に触ったら「もったいない」と思っているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。女性ですが・・w
指が触れるのも、握手するのもスキンシップ、ボデイタッチですね。
日本人は特にそうゆう習慣がないので敏感ですよね。
海外にわたしは住んでいるので(日本人ですけどね。)男性と隣に座る、握手する、特別な機会(結婚式とか)頬と頬をあわせたり・・・。
学生なのでダンスの相手だったり、男性といわゆるボデイタッチする機会は多いです。
でもどの世界でも言えることは好きな女に触りたがる=肉食系
触れない=人見知りあるいは草食系
って感じでしょうか。

日本人の方でわたしに好意を持ってくださった方がいらっしゃいましたが、
握手ばっかしてましたよ、爆笑
それであ、この人好きなんだwwって(笑)
話がちょっとずれましたが、
とにかく男性は女性を触りたい。
女性は人それじゃないですか?
でも基本触れないのが普通かな。nyokiさんみたいに。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る