すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
仲の良いまだ恋人ではない男性に軽く触れられるとしたらどんな感じが良いですか。
髪をなぜられるとか。
それとも触られるのはNGですか。

===補足===
年齢(年代)もお願いします。

  • 質問者:はう
  • 質問日時:2011-01-29 05:04:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
多くの人がこの質問、回答を読んだようなので、男女の勘違い、誤解が減るといいですね。

多少でも自分が意識してる相手だったらちょっとドキッとしますね。
それをきっかけに相手を意識しちゃうようになる気がしますね。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

軽く肩くらいならいいです。
髪を触られるのは嫌ですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩ぐらいです。

髪は嫌です。


30代の女性。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をなでられるのも
肩に触れるのも、どっちも大丈夫です。
実際に何も思わなかったです^^;

15歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩を軽く触られる感じです。
髪をなでられるのは嫌です。34歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を撫でられるのは嫌ですね。
「ねぇねぇ」って感じでトンっとされる感じがいいです。

  • 回答者:通りすがり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩をたたかれるくらいならいいですよ!

14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでるのはNGですね。
でも、その子が男勝りで
男子とかなり仲がいいという子だったら
肩を組むぐらいおkですw(つまり私w)

13才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでるのはNGですね。
でも、その子が男勝りで
男子とかなり仲がいいという子だったら
肩を組むぐらいおkですw(つまり私w)

13才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでられるくらいならいいです

15歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩を軽くポンと触れるくらい。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩を軽くふれられる程度ならいいです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでられるとか
ふつうに考えて大丈夫なところであれば
大丈夫です☆

13才です

  • 回答者:み~たん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩にポンと手を置くくらいならいいですが、それ以外はちょっとい嫌ですね・・・

20代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触られるのはNGです。
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい人だったら触られるのOKです。

好きだった人に頭なでられて、ちょっと嬉しかったです(笑)
仲良くもない人だったらどこも触られたくない・・・

14歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人でない人でしたらNGです。
何を考えているのかと思ってしまいます40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるくならいいです。
髪はいやです。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩や腕のタッチなら良いです

33歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩をたたかれるくらいなら良いですが
頭はチョット嫌ですね・・・。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪も含めて頭全部(顔や耳など)嫌ですね。下半身も嫌です。
腕とか手ぐらいですが、触るのが目的で触るのではなく、
こっちだよって引っ張るとか、物をやり取りする時に触れるというのなら気にしません。

あんまり深く意味を持たせすぎる女性も気持ち悪いですけどね。
コンビニでおつり貰って指が当たったら大騒ぎしそう。
男性になれてないのかもしれないけど、ヒステリーは嫌です。

20代女性。

  • 回答者:ポムポム (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪とか、腰とか、首とか、手とか・・・って
愛情表現をする大切な領域ですょ。
だから、そこに触れられることは、
女性にとっては、意味があることと思います。。

対面して触れられるときと、
横に並んで触れられるときとでは、伝わり方も感じ方も違うケド。

自分が相手に好意をもっているなら、
髪をなでられるのは、イヤじゃない。
むしろ嬉しいし、ドキドキします^^

でも、ただ仲いいだけで、好意とかないなら
あまり触れて欲しくないですね
おはよ!と、ポンと軽く肩をたたく程度ならいいけどね^^
髪をなでるなんてNGですね

===補足===
忘れてました。。
30代です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり触られたくない
でも軽く肩に手を乗っけるぐらいならw

10代

  • 回答者:(^O^) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー・・・
プリンとを後ろに渡す時に
手がふれるとかww
うはwなんか臭いですねww

10代

  • 回答者:夏佳 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触られるのはNGです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がその相手を好きかどうかで決まります!
私は触られるのはNGです。
13歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭は、いやです!!
10代

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きあってもいない相手に、髪をなぜられるのはNGです。
髪ってかなりハードル高いですよ。

自分が好意を持っている相手に、肩にふれられる位なら有りです。
(勿論シュチュエーションによりますが・・・。)

30代

  • 回答者:ユッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人でないなら・・・触られるのは嫌ですね。
知り合いで握手なら大丈夫だけど

髪や体等に触れられる事は嫌ですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
触られたくないです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭わ 無理です。

10代

  • 回答者:瑠汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでられるのはOKですね。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人ではない男性なら、触られたくないです。
髪をなぜられるなんて、もってのほかです。

アラフォーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良い気心の知れた人なら良いです。
私は頭なでられるくらいが良いです。
23歳

  • 回答者:niimi (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触られるのはNGです。
すごく好き以外触られるの大っ嫌い。
その時点でバイバイです。

===補足===
24歳女性
恋人でもないのに触るなんて野蛮で失礼な行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る