すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!になる以前のよくばり相談室で回答したのですが
まだ、ポイントがつきません。
相談者が相談をしたのが9月8日。
ということは、7日後の9月15日に自動的に相談が終了したことになります。
3日後の9月18日に満足度の設定が終わっていないと
満足度3でつくと思っていたのですが・・・・

私だけではなく、その質問に対しての回答の誰にも
満足度がついていません。

どこか、基本的なところで私は勘違いしているのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-21 15:17:29
  • 0

つかないと思いますよ。
だからサイトから以降前に満足度やベスト回答を選んでくださいって
注意があったと思ってます。
そのままにしてた人の回答にはつかないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって、ポイント欲しさに質問した人が
その後放置してたら
まったくつかないってことですよね?
回答者にはどうするすべもないじゃない~~~(TT
なんとか対処してほしいものです

並び替え:

付いてません。まだ混乱してるのかなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混乱してるだけならいいのですが。
他の方の回答を見ていると、なんとなく、してやられた気分になります。
この質問を読んで、慌ててポイント付与してくれることを祈ります

私も、残っているのが相当数あります。ベストになると思ってたものもいくつかは有るんですが、残念ですね。サイトが落ち着いてからでも付けて貰いたいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストになると思える回答を書くためには
結構時間がかかりますよね。
好意で回答しているのだから、ポイントくれても良いのではないかと思いますよね

私もです。私だけじゃなかったんですね。
もし、つかないならつかないで、ちゃんとお知らせしてくれたらいいのになって思います。
今後付くと期待していますが・・・どうでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つかないならつかない。つくならつく。
はっきりしてほしいですね、管理者さんも(^^;
あきらめようあきらめようと思いつつ、あきらめきれないです。
でも期待すると、つかなかったときのショックが大きそうです

私もついてないです(>_<)
ちゃんと、移行ができてないんですね。
まだ、変わってから使いなれないし、わからないことだらけです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。FAQも充実してないし・・・・(TT
お問い合わせも混んでるようで、なかなか返事ももらえません
(今回のとは違う内容のお問い合わせですが)
なんとなく、他の方のコメントを読んでいると、もうあきらめるしかないのかな
と思い始めました

私も付いてないものが数件あります。
せっかく回答したのに、そのことについて何も書いてないのでもしかして付かないのかな?って諦めてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめですか(TT
やはり、あきらめるしかないですか・・・・

たしかに、ついてません。
つくものだと思っていたのですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もつくものだと思っていましたが
他の人のコメントを読んでいたら、
希望がなくなってきました

そうです!そうです!、付いていません
なんでかなぁ~と疑問に思っていました
あとで、まとめてつくのかとは思っていましたが

利用ガイドなど、どこにも書かれていないから
ちょっと心配してました^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配になりますよね??
やはり、どこかに大きく書いて欲しいです。
後でまとめてつくことを祈っています・・・

もう終了になってしまっていて
満足度は入れられないんですよね
きっと今度のシステムの換算機能に入れる事が
難しいのではないかと思います。
返事は書けました。拍手も入れる事が出来ました。
ちょっと残念です。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~ん
せっかく書いたのだから、システムのほうで一括
ポイント3くらい入れて欲しいですね

はい、私もポイントが付いてないのがいくつもあります。

せっかく回答したのに・・・・

  • 回答者:miko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。
なんとかならないか、問い合わせをしたいですね。

私も付いてないものが数件あります。
せっかく回答したのに・・・
もう付かないのかなぁ??
なんか納得いきませんよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得いきませんよね??
アナウンスがあったというコメントもいただきましたが・・・・
今後の対応に期待するしかないのでしょうか

普通は放置されても★3つだったのですが、
今回のSoodaへの移行時のみ、放置すると評価がつけられなかったようです。

よくばり相談室の終わりの頃に事務局のほうからのアナウンスはありました。
評価が付けられなくなる、と。
これが、休止期間だけ付けられなくて、Soodaになってからでもつけられる、と
勘違いした人が多かったのかもしれませんね。

私も回答したまま何も付かずのまま終わったのが沢山あります。

  • 回答者:残念です・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックでかいです。
何とか対処して欲しいですね(TT

まだ、システムが完全じゃないのかも知れません。
取りあえず、本体は動かして、あとで出来ることは後回しにしようとしてるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・それならば
不安になる前に一言目立つところに書いてほしいですね。
早くシステムが安定して欲しいです(^^;

よくばり相談室でのマイルは引き継がれてますが、質問者が終了してなかったり、満足度を付けていなかったら回答者へのマイルは付かないと私は思ってました。
だから相談者は早めに満足度を付けたり、ベスト回答を選ぶようにと書かれていたのだと思います。

  • 回答者:ジェット気流の中のぽにょ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げげげ。そうなんですか???
なんだかショックです

ですよね 付いていませんよね。 勘違いしていませんよ。
これって一体何なんでしょうね??  後々 付くのか疑問です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?つくと思っていたのですが・・・・
やっぱり、問い合わせたほうがいいのかな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る