すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

とんでもない面接官に会われた方いますか?私の場合は、「面接今日だっけ?」と言われた事がありました。日時を忘れていたなんて、面接官居なかったら大変でした。こんな感じでないでしょうか。

  • 質問者:タケコプター
  • 質問日時:2013-02-24 16:39:21
  • 1

面接に行ったら、面接する人が忘れて外出していて、
他の人は全く知らず、連絡をとってもらいましたが、
すぐには戻れないところに行っていて、
他の人に面接をされたことです。
そして、合否の連絡が1か月も来なかったので、
一応連絡して聞いてみたら、合格とのことでした。
そんな会社行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいですね。面接の時間を指定しておきながら、面接官が面接の時にいないとは、失礼な面接官ですね。

並び替え:

面接中に面接官の携帯電話がなり

電源を切るどころか、その場で電話に出た奴が居ました。

電話終了後、何事も無かったかのように面接を続けました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一度、この場面に遭遇した事があります。

10分前に行くのは当たり前と思っていた私。ビルのしたで時間を潰し遅かったかと思ったが、10分前弱に入っていったら「時間まだでしょう。早いよ。」と言われた。
前の人がおしていたらしいから?かもしれないけど、5分前に来て早いよ。と言われたらな・・・と悩んでしまった。結局駐車場で10分またされ面接。もちろん受かりませんでしたが、受かっていても断っていただろうな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も10分前に入ってましたよ。そんな会社あるんですね。面接官が非常識ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る