すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近楽しかったことや面白かったこと、爆笑したことなど、他人が聞いたらテンション上がるようなことを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-25 20:25:29
  • 2

Soodaの質問を順番に見ていたら非常に笑える質問があって、友人と爆笑しました。笑うのは被害者に不謹慎かもしれませんが、とにかくおかしかったので。

質問/余りにもあほらしい事件で、生徒たちは開いた口がふさがらなかったと思います。
http://sooda.jp/qa/387922

どのような感想を持たれますか?

【中学校長をわいせつ行為で逮捕/地位を利用し卒業生に】
<共同通信配信>

神奈川県警少年課と泉署は4日、自ら校長を務める中学校の生徒だった少年(16)にわいせつ行為をしたとして、横浜市泉区緑園4-2-1、海老名市立柏ケ谷中学校校長、松岡真彦容疑者(60)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。

今年10月21日夜から翌22日早朝、自宅マンションで「がんの治療」と嘘を言って、下半身を触るなどした疑いがもたれている。

昨年7月下旬、松岡容疑者は、中学3年だった少年の母親に電話し「自宅で勉強を教える」と説明。

8月初旬、少年に「こう丸に癌ができている。私はこの病気の処置では日本でも指折りの権威。触って治療してあげる」などと言い、わいせつ行為を始めたという。

少年は中学卒業後の今年10月まで週3回ペースで計150回以上、松岡容疑者宅に通った。

今年10月、少年が病院で診察を受けた結果、癌ではないことが判明。両親が泉署に告訴した。

松岡容疑者は66年に教員採用され、75年に離婚してから1人暮らしだった。

校長の立場を利用して、がん治療と信じ込ませ、抵抗できない状況を作ったとみて、心神を喪失させるなどした場合に適用される準強制わいせつ容疑で、県警に逮捕された。

松岡容疑者は「わいせつ行為をする目的で『癌だ』などとうそを言った」と容疑を認めている。

海老名市教育委員会の牛村忠雄教育長は、「事実とすれば教育者としてあるまじき行為であり、被害者の少年や家族、それに市民に心からお詫びしたい」と述べ、懲戒免職を含む処分を検討している。

関連サイト
http://www21.tok2.com/home/snowfreek/news006.htm

---------------------------------

自分は(最近では男の子でも危ないのかな?しかしとんでもない校長先生だ。誰がこんな男を校長に推挙したんだ。)と思います。

校長先生をしながら、猥褻行為ができそうな子を物色してたのでしょうか?

他の方々はどんな感想を持たれますか?

・ベストアンサー

二重に少年の心に傷を負わせた校長は、決して許してはいけない悪人です。
中3の男の子が自分ががんに侵されていると信じ込んだときの心境、
そしてがんではなかったけれど、校長におもちゃにされたと知ったときのショック。
しかし、ばれるような嘘を吐いてまで猥褻行為におよびたかったとは。
ホントにアホです。異常者です。

===補足===
友人「校長先生なんかに、がんの治療できるはずないじゃん。この少年もバッカだねぇ」

私「この校長はだまし易い、人を疑わないトロイ少年に日頃から目ぇ付けてたんだよ」

友人「少年もチ○○触られて、気持ちよくなってたんじゃん」

私「この学校の先生方や生徒、保護者たちは腰抜かしただろうね」

友人「生徒たちにはどうやって説明したんだろう?」

私「『校長先生が○○君のチ○○をずっとイタズラし続けていて、とうとう捕まったんだよ』って、生徒の間でさぞ大評判になったろうね」

友人、私「アハハハハハハ」

こんな感じです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答を読んで特に笑う要素はなかったです…
校長先生のホも疑惑がおかしかったのでしょうか?

わかりませんが、せっかく考えて書いていただいたのでベスト回答にさせていただきます!

並び替え:

昨日のしゃべくり007を見てゲタゲタ笑ってました。
ゲストは、ゴールデンボンバーでした。
何が面白かったのかと聞かれると、これといって何も覚えていません。

• 回答者:わっはっは (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のUFCのロンダ・ラウジーの試合が面白かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る