すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

注目しているお笑い番組はなんですか?
その番組を選んだ理由を教えてね。

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2009-12-10 03:42:23
  • 0

並び替え:

ペケポンです。

川柳、料理の値段あてがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず です。
毎週立ちトークで毎回面白い。

すごいコンビだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドシアターです。
ネタの時間もそんなに短くなく人気芸人がたくさん出演してるからです。
毎回客演ゲストも楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークです♪

最近見始めてハマりましたww

  • 回答者:そらね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアターです♪

お笑いの最先端を進んでいると思うからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がきの使いです。
長寿番組なのに・・まったく衰えがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットが面白いですね。
ずっと見入ってしまうくらい.次元が低いという感じではないので笑います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ばんスクラム!!です。
次世代のめちゃイケだからです。

  • 回答者:ぺこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「着信御礼!ケータイ大喜利」です。

生放送でリアルタイム視聴者参加型とはすごい。しかもNHK(規制は多そうですが)。

3問目のゲストがいつも楽しみです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「めちゃイケ」です!!
通常の放送もおもしろいですし、スペシャルの時の岡村さんには感動させられます!!

  • 回答者:めちゃいけ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説です。
特にタカ&トシやアンタッチャブル、浜口が何かにチャレンジする回は楽しいです。
3時間スペシャルなどを頻繁に放送しても全然飽きない面白い番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
一番たくさん芸人が出てて
一番たくさんネタをしてると思うから
(余計なことが少ない、というか)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「めちゃイケ」に注目です。
息がながーーい番組でおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
一番面白いし、若手もでてくるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンカーンです。
あの陣容は豪華すぎます

  • 回答者:ごく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レットシアター面白いです。
子供と毎週見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドカーペットだと思います
最近は欠かさず見てます

  • 回答者:Sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「めちゃイケ」です。1996年の放送開始から飽きずに毎週録画して観ています。
企画や内容がアットホームな感じがして好きです。出演者が皆好きと言うのが一番です。

  • 回答者:りんご (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃ2イケてるッ!です。
番組構成がしっかいりして、独特のテンポみたいなのがあり、いつも爆笑しています。
出演者の息が合っていますし、ナレーションのタイミングやテロップの使い方が絶妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵!ナイトスクープ」です。

視聴者から寄せられた依頼を、探偵局員が投稿した視聴者と共に調査し、その過程のやりとりが面白く、関西特有の明るいノリの良さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑レッドカーペットです。

個性あふれるお笑いが次々と見ることが出来て楽しいからです。
滑ったネタでも、司会者がネタ後になじって笑いに変えるので楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説です。
次々に新しい企画に芸人が挑戦するのを見るのは楽しいです。
また、共感できる企画もあり、自分も機会があったら挑戦したいと思ったりする事もあります。

  • 回答者:かだん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フットンダ、です。
タカ&トシの司会ぶりのおもしろさと、ゲストがこたつ囲んでるみたいな感じが
新鮮です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「笑点」です。
なにしろ43年の長寿番組であり、視聴率15以上~20%と言う人気が選んだ理由です。座布団運びから司会者まで全員参加の掛け合いが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
1分間ぐらいの短時間で笑えるので飽きずに楽しく見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークです。
雨上がり決死隊の宮迫が大好きなのでよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オンエアバトルです。
じっくりちゃんとネタを見られる番組が少ない中で、この番組は
良質のネタ見せ番組だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

にけつッ!!
今後第二のガキの使いのようになりそう。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団です。
有名ではないけども、一癖ある芸人が出るので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッドタンです。

企画によって当たりはずれが大きいですが、今一番過激に頑張ってる番組だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あらびき団です。
B級の芸人さん(一般人も出る)が繰り出す自由なネタは面白すぎる。
今注目されている「マイコーりょう」さんは大分前からこの番組の常連でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドシアター好きですね。
テーマごとに色々な芸人さんがネタをやるので
それぞれの個性が面白いです^^

  • 回答者:まちるだ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る