すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの嫌いな性格を挙げて下さい。

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-02-28 09:27:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

ルーズで、それに対して、どうにかしようとする意思のない人ですね。
時間に遅れたり、平気で嘘をついたり、まわりがすごく迷惑しているのに
それに対して、平気平気と勝手に自分で自分を許してしまって反省しない人。
そういう人を見るとムカムカします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

決められたことを守らないわがままな性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒いところ(笑)
しかも他人にはあまりそのことを気づかれず。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が弱くて、へたれなところです。
本来の性格はなかなか変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘つき、金銭面でルーズな人。
は最悪。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分事は全然話さないのに他人の事を色々と
詮索したがる性格の人が嫌です。
信頼できないので、こちらも本心を話したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつきです。 これは絶対ダメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の欠点ばかり目について、自分が成長しようとしない性格が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他者を思いやることができない人。

  • 回答者:つんつん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒っぽくて乱暴な性格の人です。
後はプライドが高くて、相手を馬鹿にする人です。

  • 回答者:アクト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で相手を思いやる気遣いの出来ない

性格が嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人。
まわりの人のことを考えずに行動している人がとてもムカつきます。
嫌いです。
あとはぶりっこで男子の前だけいい子のふりして
裏で悪口とかいっぱい言う人。
気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名* (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうな性格の人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

協調性のない、いいふりこきな人です。
見栄っ張り、頭が高い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りっぽい性格。特に怒鳴り散らすように怒る人は嫌い。

  • 回答者:おだやかさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘をつく人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句ばっかり言ってる人です。
特に異性だと余計に嫌です。
同性だと愚痴にもとれるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思い通りにならなければ
周囲に当り散らす自己中な人です。
うちの社長の奥さんがそういう人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で、無責任な人が嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママは、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのはわがままで自己中心的な性格の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘をつくような人が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る