すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

最近発売された、ポーター(porter)×ベアブリック(400%) 大阪で購入できるお店をご存じでしたら、教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-21 17:50:31
  • 0

梅田の大丸百貨店の紳士の階の吉田カバンのコーナーで普通に売っていますよ!私は昨日2個購入しました。たくさん入荷されたみたいでまだ20個位在庫があるそうです。急げば間に合うと思います。

〒530-8202
大阪市北区梅田3-1-1
電話:06-6343-1231

取り置きしてくれるかもしれないので一度連絡してみるのもよいかもしれません


  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡して取り置きしていただけました。ありがとうございました!

並び替え:

見事なまでに購入不可能ですね。。。
オークションとかで粘れば見つかると思いますので、がんばってみてください。
YAHOOのオークションでは出展されていた履歴があるようです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る