すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか?
付き合ってはいませんが好意は知られている男性がいます。。

ただ単純に、彼がどんな部屋にすんでいるのか興味があってよく話題にします。

ある時そんな会話をしていて、行く場所もなくなってしまったので車でぼーっとしていたら、男性から、「(このあと)どうしますか?」と聞かれました。夕方でした。

まだ一緒に居たかったですが、
「やることがないからもう帰りたいのかな」と思い、「うーん」と答えました。

「帰りますか?」と聞かれたので、私の家に帰るつもりで「家にいきます」と答えました。

彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。

なので、彼の家を通過して私の家に送ってくれました。

あの時、私は行かなくて正解だったと思いますか?

行っていたらもっと仲良くなれたかな?

と思ったり、

行っていたら軽率な人だと思われたかな?

と思います。

男性からみたらどう思われますか?

また、私だったら、急に家に来られるのはお掃除とか、
諸々考えると躊躇してしまいそうですが、彼はすんなり向かおうとしました。

彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか?

質問者23歳、男性25歳です。
知り合って1年強、二人で会うようになって半年です。

男性は物静かで、草食系?と言われそうなタイプです。

強引さの全くない人で、色んな選択(食事や行き先等)は私に合わせてくれます。
本人も、相手に会わせるタイプだと言っています。
当たり前かもしれませんが、身体の関係はありません。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします!

  • 質問者:このみ
  • 質問日時:2013-03-02 23:17:29
  • 0

並び替え:

相手に対して全て合わせるような男性であるならば

あなたが彼の部屋に行ったとしても何も起こらないような気がしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

知り合ってすぐだったら、ちょっとびっくりするかもしれませんが、一年以上だったら良いきっかけになるのでは無いでしょうか。
あなた次第だと思います。好意を持っているのなら、今度昼間に会うことにすればうまくいくかも。

  • 回答者:こうき (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

30歳、サラリーマンです。
僕だったら、喜んで迎え入れるね。
お泊りになるかどうかは、僕の期待と女性の期待が一致するかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る