すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

まだまだ寒い日が続きますね。
なんとなく日差しも春めいてきて、
少しずつ春に向かっているなと実感しています。
真冬の格好しててもなんだかな~~~っていうときもありますよね。
温かくて、「春らしさ」を感じられるような服装の工夫を知りたいです。
おしえてくださいませ。

  • 質問者:ゆ~
  • 質問日時:2008-02-14 21:34:02
  • 0

マフラーに代わって、春らしいパステルカラーのスカーフなんかいかがでしょうか?

  • 回答者:トモ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
なるほど!
「パステルカラーのスカーフ」いいですね(*^^*)
マフラー好きのわたしにはぴったりです。
さっそくステキなスカーフを買ってきます。
ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり色使いでしょうね。
日差しがあったかくなってきましたね、
春と言えばパステルカラーなので、薄いピンクやブルーノものを身に着けては?
冬は、黒や茶のものが多くなってしまいがちですが
もう2月です、白や薄いグレーのものを着ると、なんだか軽くなりますね。
あとは髪の毛を、ちょっと短く切ったりしてみては?

  • 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

美容院で髪を軽やかにしてもらって、
「パステルカラー」、「白や薄いグレー」のものを
身にまとい、気持ちうきうき♪♪♪
で出かけたいと思います。*^^*
春らしい日差しを浴びていると、
気分もすっかり春になれそうですね。

ご回答ありがとうございました。

私は先日、ニットのタートルを薄ピンクのレースのついたタートルに変えて出かけました^^

もちろん、ぴったりフィットのあったかインナーはまだ手放せませんけど・・・♪

冬物でも、春らしい色を取り入れると印象は変わると思います☆

春のおしゃれって楽しいですよね!

  • 回答者:スプリング (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

「薄ピンクのレースのついたタートル」って軽やかな感じがしてステキです。
心も冬物も春色マジックで変身♪
わたしもトライしてみます。
ありがとうございました。m(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る