すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

27歳(今月28になります)の女です。ファッションに関して質問というか相談です。
 GUでフード付きパーカー買いました。色はWINEです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252181#thumbnailSelect ←これです。
 これに合わせるコーディネートを教えてください。
 一応、オフ(仕事以外のとき)用のつもりで買いましたが、仕事にも着ていけそうなら、そういうコーディネートもお願いします。

 以下、私の外見です。
・身長146cm。
・ショートヘア、黒髪交じりの茶髪。
・普段はスカート着ることが多い。ジーンズも履く。
・派手な色(ショッキングピンク、黄色、ターコイズブルーなど)が似合う顔立ち。

 よろしくお願いします。

お仕事の時は、暗めのスカートorパンツで、インにはブラウス…かなぁ。
オフの時は、ツイードのショートパンツorミニスカなんかどうでしょう?
派手色スキニーにも合うと思います♪
お気に入りの派手色ストールや、ニット帽でアクセントを付けるのもアリですねぇ ^^

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
 参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る