すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ウォークマンFシリーズについてです。

前までPCに↑をつないだらそのまま認識されていたのですが、
今日繋いでみたら全く反応しなくなりました。
通常ならウォークマンの画面にアンドロイドのキャラクターが現れて
USBストレージを使用中と出てくるのに、
何も変わりません。

ウォークマンの差し込み口とパソコンにさしているアダプター?
をゆすってみると一瞬だけ認識されます。
差し込み口に問題があるのでしょうか?
心当たりとしては、本体を床に落として、
軽くへこんだ部分があります。
でも差し込み口は何もなっていません。

ちなみに現在保証期間中ですが、
説明書に部品の消耗・摩耗・汚損の場合は有償と書いていたので
無料修理は無理ですか??

ちなみに市販の充電器とつないだら普通に充電できます。

何も知らない中学生なので詳しい方よろしくお願いします!!

接触不良が考えられますから、保証期間中ならば

迷わず購入した店舗若しくはメーカーに問い合わせしてください。

無料かどうかはメーカーしか判断できませんから何とも言えない物です。

有償修理の場合はユーザーに黙って修理し後から請求するなんて事はないですし

事前にどのぐらい費用がかかるか提示してくれますから、

その上で判断すれば良いのですから心配は要りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
そうなんですね。
お店に持って行ってから、検討します。

並び替え:

何回やりなおしてもそういう状態になるのか?はチェック。
保証期間中ならとにかく買ったとこにもってって無料で対応してもらう。
もちろん落としたとか不利になることは言わないこと。有料にされるかもしれないので。
まぁ、ケーブルの接触不良とかでケーブル変えればってこともありえるのでお店で試してもらうなりってことになるのかな。その場合はケーブル買わされるかも?
無料じゃ無理ならそんときどうするか悩めば良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
何度試しても無理でした汗
修理に出してみます。

保証期間中なら、初期不良かもしれないので購入した家電量販店で修理もしくは、家電量販店を通じてメーカーに点検サポートをしてもらう事を勧めます、

===補足===
その上で判断するといかがでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
お店に持って行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る