すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの住んでいる地域で黄砂やPM2.5の影響はどうですか?
曇ってますか?霞んでますか?

どこの地域の方でもいいです。
都道府県名も書き添えて回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-11 21:01:39
  • 0

並び替え:

PM2.5の影響はあまりありませんでしたが、
黄砂はすごかったです。
車がとてもよごれましたし、空気もくすんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄砂が酷いと感じていたら

正体は煙霧でした。東京

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に霞んでいますね。
車も汚れすぎです。
おおさか

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりわかりません。
兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感じないです。 煙霧のほうがヤバイです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煙霧ってなんですか?
PM2.5や黄砂などとはまた違う物ですか?

大阪の田舎です。

PM2.5はわからないのですが、黄砂はすごいです。車がドロドロになっています。
ということはPM2.5もヒドイのでしょうね。。。

朝は霧がかかったみたいになってること多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄砂もかなり影響してるんですね。

大阪です。
今朝は空がかすんでいました。
花粉よりもPM2.5の影響がありそうで心配です。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西も影響あるんですね。

10日は強風でひどく、今朝は車が砂埃で真っ白になっていました。
11日は空気は澄んでいましたが、外に出ると埃っぽさを感じます。
花粉もひどいので、洗濯物はしばらく中に干すことにしました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の地域では目に見えるような被害が全然ないんですよね~。

大阪なので 結構影響はあると思います。
空は青さが無いです。 今日は(11日)まだマシでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はとてもいい天気でしたね。

東北です。

車の窓に砂がついていました。風は強いです。見た目は普通でそんなににごっているとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北でですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る