すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子の好きな髪型は?
ショート
ロング
ミディアム
セミロング

理由、その髪型してる芸能人など教えてください☆

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-03-12 01:05:07
  • 0

並び替え:

ロングで黒髪が好きです。

一番色っぽく映ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。
顔がかわいくなくても、ある程度かわいく見えますし、
アレンジの幅が広いからです。女の子らしいし。
だから私は髪を伸ばしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブが好きですね。
さっぱりしていながらかわいいからです。
篠田麻里子さんとかいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きだと思います。アレンジできるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。
ショートはあまり好きではありません。男性のイメージがありますので。

  • 回答者:やすみ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このリストですと、髪型というより、髪の長さですね。
この中でしたら、ロングが好きです。
最近ですと、壇蜜さんの黒髪ロングが素敵だなあと思います。

髪型ですと、ツインテールやツーサイドアップが好きです。
AKB48の渡辺麻友さんがよくこの髪型をしていますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る