すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケート世界選手権がロンドンで開幕しました。
地上波の生中継がないのが残念です。期待の女子SPが今日深夜に行われますが、
浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手の日本勢は上位を占めることが
出来るでしょうか?
浅田真央選手のトリプルアクセルは成功するでしょうか?

  • 質問者:ロンドン市テムズ川
  • 質問日時:2013-03-14 10:10:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

それほど、甘くはないでしょうが、
頑張って欲しいですね。
期待してます。

真央ちゃん、成功して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本選手は皆実力がありますから上位を占めてくれることだと

思いますし、トリプルアクセルも成功してくれると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、みんな活躍してくれると思います。
トリプルアクセルは今のまおちゃんならやってくれそうですね。
楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位を占めそうだと思います。
トリプルアクセル成功させてほしいですね。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位には来ると思います。日本のレベルは高いですから。
ただ、それ以上を望むとなると厳しい戦いになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、地上波で中継があった時にも、
女子勢が表彰台を独占しましたし、また、「もしや」があるかもしれませんね^^
結果報告を楽しみに待ちたいと思います★

真央ちゃんのトリプルアクセルは、成功するに1票です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位にいくと思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る