すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の方、こんなDQNネームの人が求人に来たら落とす可能性ありますか?

嗣音羽(つぉねぱ)
賢一郎(けんいちろう)
ララ桜桃(ららさくらんぼ)
戦争(せんそう)
犯士(ひろし)
神通嗣(かぃなおつぐ)
亜菜瑠(あなる)
交愛(こあ)
愛して(あいして)
野象味(のぞみ)
真羅(まら)
真汰恋(またれ)
聖王子(ぽぷり)
神皇(かみみ)
槙空樹(まきあじゅ)
千秋楽(てぃあら)
湯ララ(ゆらら)
未汰恋(みたれ)
崩美(めぐみ)
朔蘭鵬(さくらんぼう)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-14 22:10:34
  • 0

並び替え:

常識を超えてたら、落とすこともあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前で落とすわけが無いだろw

名刺作成の際にわかりやすい漢字(あるいは仮名)で作れば良いだけなんだからww
みな戸籍の名前で名刺作ってると思ってるの?
旧字体は新字体に直す人は多いし、旧姓での名刺も当たり前。
いわゆる「通名」で名刺作るのも可だよ。

だいいち、面接で取っ掛かりのネタになるからやりやすい。
面接で雑談しないとでも思ってるの?こっちとしてはむしろ雑談が仕事なんだよw
少しでも相手の「素」を見せてもらわないとねw
じゃなかったら面接する意味が無い。職務経歴書や履歴書だけでOKでしょw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの回答は質問の答えにあまり相応しくありませんでした。

名前は本人の責任ではないので、名前だけで落とすような事はないです。

しっかりと中身まで見るようには努めますけど、合格線上ぎりぎりで

どうしようかと迷ってしまった時には落としてしまう可能性は否めないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけでは、落とさないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落としますね。
このような名前をつけた親がまともに教育できてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちが悪いと察します。足きりしますね。

  • 回答者:きょんぎどう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけで落とすことは無いですが
他に比べようのない場合は落とす候補になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る