すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日は寒かったですね。
こんな日には夕食でしっかり栄養を取って体を温めましょう。
さて、皆さんの夕食のメニューは何でしょうか?

  • 質問者:シロガネーゼ
  • 質問日時:2013-03-25 18:14:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

キムチの寄せ鍋魚入りセットがスーパーで賞味期限で安かったので
それを食べました。
玄米入り白米、つけもの、コロッケにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、味噌煮込みうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁とハンバーグ、野菜サラダを食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る