すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの『ポイポイ…』の事ですが。
入会以来、3日に2日位は成功していたのですが、
先週の15日からなんと8連敗を喫しています。

皆さんの最近の成功率はどうですか?
成功率が悪くなったと感じているのはわたしだけでしょうか、
それとも私のヒキが弱いだけ…?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの返信ありがとうございました。
その後、14連敗で長いスランプを脱することができました。
連敗後は5/8といつものペースに戻った気配です。


質問して判ったことは…。

・みなさん、それぞれの攻略法、コツで楽しんでいるようです。
・私はランダム抽選だと思っていますが、人によって成功率が違いすぎるのは何故…?
・食いつきやすい質問をしてしまうと、Sodaからのメールでパンクしてしまう。

私も近頃はずれがおおいです。 おみくじもそうだし、ラッキーフラワーもホッパーも・・・全部前よりはずれが多くなりました。 

やっぱり基本元手がきまっていて、会員数が増えた分だけ確立が低くなっているのではないでしょうか・・・ ガラガラポンになるまえは宝くじだってもうちょっとあたりましたよねぇ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最近なかなか当たりません・・・でも8連敗ゎキツイですね・・・・

私ゎ3連敗くらいですw

ダブルチャンスもなかなか当たらないので。最近ゎやりませんw

ひきが弱いのかもしれませんね・・・・・w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も入りませんね
またかって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も前ほどは入りませんね
最後まで入ることも少なくなったので
20ポイントでいつもやめてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もヒキが悪いのかココ最近入りません。
前回入って4日くらい立っているのですが、その時も久々で思わず挑戦してしまい、2度目で失敗です泣
でも、代わりにはじめて宝くじの末等が当たりました・・・涙
ちゃんと当たりがあったんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三日に1回くらいの割合で、成功しているように思います。
以前は、40Pまでチャレンジしてましたが、ほとんど最後で失敗することも
多かったので、最近はもっぱら1回10Pで良しとしています。

8連敗は、ちょっと続いていますね。
これから連続で当たるといいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合成功率は2分の1ぐらいで、悪くなったとは特に感じていません。
小心者なので、1回目で成功したら、そこでやめてしまいます。

ああいうのってタイミングじゃなくて、最初から決まってるのでしょうが、
やっぱりサイトを利用して普段からポイントをたくさん溜めているような人だと
成功する率も高くなるんですかねー。それはそれで仕方ないですけど。

宝くじも全然当たりませんよね。買い物でのポイントが振り込まれるのは
宝くじ発券期間外になるようにしてあるようだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は40ポイントもらえるまでやるので、だいたい成功しません。
8連敗なんてしょっちゅうです。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回に一度は成功する筈なのですが、どうも失敗するほうが多いようです。成功確率を上げてくれないと、2回に一度は難しいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに8連敗はないけど、最近は3日に1回成功すればマシな方です。
ダブルアップで0にしたくないので、1回勝負で止めてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悪い時で3連敗はあります。(10ポイント獲得)

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日に1回は成功していると思います。

今はそういう時期なんだと思いますよ。

あまり気になさらずに、次のチャンスを待ちましょう!

3日に2日も成功されているなんて、すごいですよ!

  • 回答者:ポイポイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りです。ECナビさん、締めすぎですよって言いたいです。全然入らなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たり外れに偏りがあるような気がします。
先々週は全然入らなかったのに今週はずっと入ってます。
ただのランダムだとは思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前が、2回目でも結構入ってポイントが獲得できましたが、
最近は、1回目でもなかなか入らないです。
大体1週間に2度入れば良い方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功して10P獲得したらやめていますが、50%ぐらいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1/2から1/3くらいで成功してます。
今のところ連敗はないですね~

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイの成功率は10ポイントでやめていますが、平均すると5割くらいだと思います。
9月は12回成功していたので、12/26で今のところ46%ですね。
入会以来2/3の確率で成功している方がすごいことだと思います。
あきらめずに毎日投げましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は1/2程度でしたが、
最近は1/4程度でがっかりしています。

プログラムで決まっているので、運だけです。

  • 回答者:かなこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
以前よりあたりがきません。
10ポイントでやめるようにしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連敗はないです。確率は1回成功は70%くらいです。2回目は50%くらい
3回成功は2回あります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目なときは立て続けに駄目になります
でもあんがい投げるポイントが間違っているときあります

だんだん早くなっていたり

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりにくい時もある気がしますが、それほど気にしていません。
今でも半々くらい。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も成功しました。
たまたまじゃないですか?

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6割ぐらいは当たっているかなぁ? こつがあるのかと毎回ねらっていれているのですが当たらないときは続けて失敗します。運なのでしょうか(?_?)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、どうしたのでしょうか。
成功率が悪いですね。
私も、凄く、感じていました。
何連敗か数えてはいませんが、めったに成功しません!
さとチンだけではありませんよ。

  • 回答者:きみチン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識していなかったので正確にはわかりませんが、前も今も3日に1日位な気がします。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います!!連敗続き!ちょっとしたタイミングで1回目は行くんだけど2回目がもうダメ。確率おちてますよねぇ・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ事を感じていました。

私の場合は3日に1日位は成功していたのですが、 ここのところさっぱりです。

気のせいかな・・・とも思いましたが、同じことを感じている方がいらして「やっぱり!」って感じです。

御存知かどうか分かりませんが、「あぶにゅ~」の三角くじも、同じ事感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になるほど良くも悪くもなっていません。
3日に2回くらいというのはかなり運良いのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も確率が落ちています。当てる位置が変わった気がする。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じタイミングで投げてるハズなのにハズレる事があるので
投げるタイミングではなくプログラムで左右されるのでは?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も成功率が低くなりました('_')ここ2週間くらい不成功です。以前は半々だったと思うのですが…

  • 回答者:? (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はまったくの不調で0ポイントが2週間続いています。

その前の1週間は逆に1週間すべて40ポイント成功でした。

ほぼ毎日同じようにしているのに、何でこうなるのかわかりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともないです。だいたい週に4回ほどは成功していると思います。
運が悪いのかな・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日に1回ぐらいの成功かな
10P獲得したらやめます

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日に2日くらい成功していたってのがすごいです!!!
ヒキがよわくなったというか
ヒキが強かったのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均して2日に1回は成功しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく連続7~8回負けてるような気がします。
最近ECナビもしぶくなったのでは・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、最近当たっていませんね。
ECナビも、少し支出を抑えたいみたいですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日に2日なんてことはこれまであまりなかったように思います。 先日まで連続で1回目からだめだったので 昨日は1回目クリアー後 20ポイントに挑戦したら成功 そして今日は 3回目の40ポイントに成功しました。 

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はハズれることはめったになくなりましたよ。

最初の頃は、確立は半々くらいだったと思います。

  • 回答者:cocona (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分でこれがコツかな?と思って
そのタイミングでしばらくうまくいっていても
しばらくするとダメになるし、
やっぱりコツはなくてランダムなのかな?

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時の運じゃないんですか?
私は半々かハズレの方が多いかな?

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいく方が少ないです。
3日に1回くらいでしょうか?
あれは特にコツなどもなく、運試しだと思うので、
ただ今運が悪いだけだと思います。
また、いずれ成功するようになりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は8割ぐらいは入ります次もそこから8割くらいははいりますが最後はそこから2割程度しか入らないので2度目でやめています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は土曜、日曜がダメですね。平日だと1回目は成功して2回戦で半々ぐらいだと思います。真上に来た瞬間を狙ってクリックしています。

  • 回答者:12時丁度 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日に一回くらいの成功です。8連敗は今までにはないように思いますが、続けての失敗は、ちょっとへこみます。20点は、何度か取ったことはありますが、40点には挑戦したことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう連続して成功したり失敗したりといった感じでしたね。
最近は調子良かったのに、今日は失敗でした。

  • 回答者:だね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのポイポイをしていますが、ある程度コツがありますよ。コツと言うより投げるタイミングですね。タイミングをつかめば8割くらいの確率で成功しています。

青のバスケットに入れる場合には「赤のバスケットが中央に差し掛かる寸前でボタンをクリックする」(赤いバスケットに入れる場合はその逆)のですが、投げたいタイミングとずれて回転する事もありますので、成功率はある程度コントロールされている気もします。

大体のタイミングは上記のような感じですので、後はご自身でコツをつかんで成功率を上げて下さいね。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、割とずっと同じような確率で、
4:6=失敗:成功って感じで、負け越してますね。
まぁ、こんなものかな?と…

8連敗は、ちょっと悲しいですね。
そのち、8連勝するかも?と思いお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝率?は
五分五分です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日同じような質問をした者です。
よかったらここも参照してください。
http://sooda.jp/qa/42862

先月中旬から調子が良くなりいまだ9割の成功確率維持しています。
今月はまだ2回失敗しただけですが別にコツなどないので単なるツキと考えていますが・・・。
連敗している人の運を貰っているのかもしれませんね、すみません。
いつかは逆転するのではと戦々恐々の毎日です。(笑)

  • 回答者:penpen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないかと、当たんないし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4連敗ってのがあり、ただ今3連敗中です。
でも、あまり気を落とさず続けていってくださいな。
「こういう時もあるさ」的な考えで、肩にチカラをいれずに
気楽に、気楽に。
連勝する日がくるでしょうから。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は前々から失敗する確率の方が高いです。
私の運が悪いだけかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合成功するほうが少ないです

コツとかあるなら是非教えてほしいものです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8割くらいは成功してると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。
私もここ数日間(数えてはいませんが)連敗しています。
一体どうしちゃったんでしょうか・・・
よかった、私だけじゃなくて、と思ってしまいました。
さとチンさん、一緒ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には最近成功率が高くなったと感じています。その分おみくじが5Pばかりになったと感じています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
私の場合は成功率のほうがたぶん高いです。三回に一回ぐらいは失敗しますけど。
コツといえるかどうかわかりませんが、いつも同じタイミングでクリックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ここ4日間はみごとに連敗中です。
これが上手くいくと1日がハッピーになるのですが、、、
明日こそはゲットします!!

  • 回答者:respondent-www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじです。最近急に失敗が多くなりました・・。偶然だと思いますが、最近はダブルアップはしなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは偶然だと思いますよ~
3,4割で入ります(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功率は5割超えていると思います。
ちょっと前にここですごく調子がよくなったという書き込みを見て、その時は人によって違うのかなあ、と思っていました。
でも私も昨日まで6日続けて成功したので、もしかしてコツを発見したかも、と喜んでいたら昨日はダメでした・・・・。
やっぱコツなんてないのかも。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は五分五分ですかね。
適当に投げてます。
運以外ないので深く考えないでいますね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体50%位の成功率です。
テレビ見ながら何となくやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は成功確率高いかな…
なんとなく、クリック部と箱が重なるときにクリックすると
うまくいくような気がしますよ。

まあ、本当に私だけのジンクスだけかもしれませんが
うまくいったらおなぐさみです(笑)
お試ししてください~v

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでデータを交換していますが、「赤のバスケットが中央に差し掛かる寸前でボタンをクリックする」などというような感じですけど、なんかパターンがありそうだというのがあります。で、翌日当たった人のタイミングでボタンを押したら連続で数日それが続きます。ある日それがダメになったら、その逆のタイミング、つまり赤が差し掛かったのでNGだったら青が差し掛かったので試して、そでうまくいったらそれをみんなに伝えて翌日同じタイミングで全員が行います。
まあ、楽しみでやっているのですが、外れるのは週に1~2度で後は全部当たっています。
ダブルアップは誰もしませんが・・・

  • 回答者:観覧車の上のぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近成功率わるいです!!
1回目は結構成功(3日に2回ほど)してるのに
5日ぐらい1回目も成功しません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり変化がないように思います。余談ですが、システム的に当選確率や本数の設定がされていると思いますが、単純に数学的に半々の確率だとした場合、1回目にサビック入る確率は5割です。つまり、1回目でやめれば、平均毎日5ポイント確保できる計算(2日に1回10ポイント)です。さて、2回目に挑戦するとあたりはさらに半分になります。4日に1回の当選ですが、20ポイントもらえますので、やはり1日あたり平均5ポイントです。さらにダブルアップに挑戦すると、8日に1回の当選、ポイントは40ポイントで、平均はやはり5ポイントです。何回挑戦しても、もらえる平均ポイントは変化なしです。しかし、投げた回数で数えると、1回目でやめれば、2投で10ポイントで、1投あたり5ポイントですが、2回目に挑戦すると、6投で20ポイントとなり、平均3.3ポイントとなります。さらに挑戦すると、14投で40ポイントですから、平均2.8ポイントとなります。所要時間と獲得ポイントの費用対効果で行うなら初回で辞めてください。楽しみたいなら、どうせ期待値はかわらないので、とことん遊んでください!ちなみに、私は中途半端な2回でやめることにしています。

  • 回答者:ぱぅ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近はずっと失敗ばっかりです。
成功率は5割あったらいいほうです。
やっぱり、コツとかあるのかなって思います。
いつも特に考えず、やってるので(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5~6割位で成功ですかねえ。
いつもはしないんですけど1度間違ってダブルアップにチャレンジしてしまって
失敗しました。

  • 回答者:kimu (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみてみると、失敗の確率のほうが高い気がしますが、8連敗まではいってないです。狙っても、狙って無くても入るときは入るし、入らないときはまったく入りません。なので運だと思うので、またつづけてれば、次は連続して入るかも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2割程度しか当たってません。
ハズレばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1/3位で当っています。
マイルールでダブルアップは1回だけ挑戦するよう決めているので
ポイント獲得率はもっと下がりますが…。

以前は40Pにも何度か挑戦していたのですが
今まで一度も当たったことが有りません

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功率は50パーセントくらいです。
おかしなもので成功する時は3~5回続けて成功したり、失敗する時も3~5回続けて失敗することが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は勝率40%です。
一回目上手くいくと二回目も狙うので、一回目の勝率ならば50%くらいでしょう。
三回目は狙いません。
確率が50%はないと思うので、20ポイントで我慢しています。
勝率が変化したかどうかは調べていないので分かりません。

わたしとしてはライフマイルのルーレットのほうの勝率が下がった気がします。
当選確率10倍なのにぱっとしません。

コツはあるようなないようなです。
アナログのゲームではないのでコツといえるようなものはないというのが本当でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいときと悪いときがあります。
成功率はこちらの努力で上がるものではないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は5分5分ですね。スタート表示されたらすぐクリックしたりタイミングを自分なりに間隔おいたりして色々やってみてます。今は3連勝中です。
頑張ってみて下さい。私は成功10回に1回の割合でダブルアップチャンスにチャレンジしていてほとんどは10P確実にコツコツ貯めるようにしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功率は他のサイトのとんでもなく低いのに比べたら全然いいほうです。
5割ぐらいの感じがします。
最近になって特に悪いとも思いません。
そういうときが続いたのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにここんとこハズレまくりです。
成功率下がったと思います。。

同じタイミングでやってたんですけど、ハズレます。
ちょっと当選率下げてるんじゃないですかね~!?

  • 回答者:新人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ですよねぇ~?』
私も邪推しています

あまり変化ないです
感覚的にですが2分の1よりちょっとあたりが多い感じです

  • 回答者:匿 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今のところ50%くらいの確立で当たっています。

あれってクリックのタイミング関係あるんでしょうか?もともと月に何回くらい成功するか決められているのかな?

成功すればラッキーくらいに思ってたほうがよさそうですね・・・


  • 回答者:さっちー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに確率は変りませんけど。平均して成功は6・7割と言うところですよ。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツがあるんだと思います。
私はせいぜい2連敗ぐらいです。
ま、びびりですし、20Pぐらいで、欲はださない方ですけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40ポイントが何日か続いたこともありますが、
同じタイミングでやっているつもりでも
記録的連敗をすることもありますよ。

こりゃきっとクリックのタイミングよりも運だな・・・
と最近あきらめて、10ポイント取れたらやめてます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合最近は、3日に1日位の成功率ですね。

私も6連敗くらいはありましたね。
何かしらのコツはあるんでしょうかね??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も8連敗しています。狙っているつもり成功率は3割くらいです。腹立ちます。

  • 回答者:空 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は12連敗くらいしたことが有ります。運ではいるものなのか、タイミングが有るのかも分からないです。当ったらラッキーくらいのつもりでやっています。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可哀想に・・・ヒキが弱い?やっぱり運ですね。最近は2倍にこそ失敗してポイント0になる可能性が高いので堅実に10PGETするようにしました。それ以前に成功しないと話になりませんでしたね。ごめんなさい!お互い気合入れて毎日頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連敗しっぱなしです。
そういえば、最近はずれ多いと思います。
かなり、成功率は低いです。
久々に1回目入って、次をねらって、失敗。
どうなってるのでしょう・・・
時間帯とかあるのかもですね。


  • 回答者:M (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは堅実(ケチ?)なので、
Wアップチャンスには挑戦しませんです。

『ポイポイ…』が始まったころは、私も、3日に2日の成功率がありました。しかし、この春ごろから、2日に1日と、確率がダウンしています。ただし、連敗は、たしか4が最多であったと記憶しています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じみたいです。
今までは驚くほどの確率で入っていたのに、突如ナビックにしか入らなくなりました。
今調べたら私も15日から「ポイポイ失敗」との記載が続いていました。

  • 回答者:Sooda! ポイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分的には、2連敗以上したことがなかったので
成功する確率を厳しくしたのだと邪推しています。

私も、最近連敗続きです。
一時、コツを掴んだと思って4連勝してから、同じタイミングで狙っても入らなくなりました。
アレは、運ですね。適当にやってたほうが当たるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になって勝率をつけたことがありますが4割から6割でした。
システム上そうなっているのでしょうね。
次は8連勝がありますよ!がんばってください!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は成功率は5割あるかどうか程度だと思いますが、
特に最近良くなったとか悪くなったとかの印象は無いですね。
ずっと変わってない印象です。
めげずに続けていれば、また直ぐ調子が戻るのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は先月の成功が14回
今月は今の時点で11回です。  だいたい四割チョイの確率で当たる状態ですね。
運ですので当たる時は五割に行く時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私なんぞは10連敗をした事があります
これって運みたいで、だめな時は全然ダメです
そのうち10連勝する事もありますが、ここの所の勝率というか成功率はやっと60%になりました
10日位までは10連敗の最中でした
かなり成功するのにムラがありますよ

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功率・・・
あたったり外れたりで、微妙ですけど。
8連敗まではいってないかなぁ?
なんかコツとかありそうな気もするんだけど、こうかな?と思ってやっても
なかなか入りませんね・・。
実はもう投げたときには結果が決まっていたり??

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もランダムで結果は出ていると考えていますので、
機械的にクリックするだけです。

私は成功する確率のほうが低いです
8連敗はザラです^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…。

これまでの運が良かっただけかもしれませんね。

逆ですね~。
入会当初とかは説明も呼ばず、チャレンジしたため、失敗連続でしたが、

今は成功が続いていますよ~。コツさえつかめば簡単かと。。。
それとも、あれってコツとかってないんですか?運?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのお返事ありがとうございます。

あれってコツとかタイミングとかあるんですかね?
私はいつも適当にクリックしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る