すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生理のとき、水泳の授業とかスイミングはどうしていますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-04-06 17:07:50
  • 0

見学です。みんなそうでした。
ただクラブで本格的にやっている人たちだけはタンポン使用で頑張ってましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見学します。
タンポンはなんか怖いので><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学しています。バレバレですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学です。

小学校の頃、プールに血が浮いていたのを覚えています。
おそらく誰かが無理して入ったんだと思います;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず見学しますねⓦⓦ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学してました。
嘘ついて見学したこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学します。というか見学していました。

  • 回答者:ケロコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいかも知れないけれど見学ですね。
タンポンじゃ不安だし…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには入らないです、見学ですね。

  • 回答者:ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見学です。



  • 回答者:みんな違うの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る