すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの16時に更新される「1日1クリック」は何時くらいまでポイントがもらえるのでしょうか?
今日16時30分くらいにクリックしたらもう終わっていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 17:04:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。
16時30分では全然遅いんですね。
16時10分でももう終わってしまうことがあるなんて早いんですね。
これからはもっと早い時間にクリックしてポイントがもらえるように頑張ります。

以前16時10分頃にした時にも終わっていました。
かなり、人数が少ないと思うので16時5分までぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間ではなく人数制限ですから少しでも早くクリックした方がいいですよ。
30分でもだめなんですね。
私は0時更新の方しかやっていませんが大抵1時頃でもまだ余裕があります。
さすがに夕方はあっという間なんですね。
「限定クリックポイント」から入室するとあと何名クリックできるか表示が出ています。
頑張りましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時のスペシャルクリックは0時のに比べて設定人数が少ないようです。
私は大体16時10分くらいまでにクリックするようにしています。
今日もそれぐらいでしたが、残り100名ちょっとでしたよ(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時に更新される「1日1クリック」
とは、スペシャルクリックのコトでしょうか?
それなら えあるのサイト内のキャンペーン一覧の中の「限定クリックポイント」ってトコに
あと何人クリックしたら締め切るって感じで表示されてますよ~

スペシャルクリックは先着○○名限定って感じで表示されてる広告なので
その規定の人数が着たら締め切られちゃいますね^^;
私もよく取れないコトあります(つд`)

  • 回答者:sei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も16時半には終わっていました。
16時15分までにはクリックする方がいいかもしれません。
18時でも可能な時もあるのですが・・・

  • 回答者:res (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、4時過ぎくらいにクリックした時はもらえました。
最近、0時更新の分も締め切りが早く感じますね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る