すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリック…11:20のバナーの事です。

時間前からサイトを開いて待っていたら、11:20に開きました。
クリックしたら~~終了です!って、嘘でしょっとばかりに何度か挑戦!
それでも終了の文字なので、ポイント履歴を表示してからやり直して
やっと獲得できました。
同じかはいらっしゃいますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-16 11:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリックしてその後見たらすぐに終了~閉じていましたね。
なんと時間は11:22だったと思います。
出るだけマシってことでしょうか(汗

回答ありがとうございました。
大変参考になりました!

私だけではなかったのが少しホッとしました。
13時のバナーは獲れないと思うので…今日も4~5pの予想です。
なんかなぁ~と思いますね^^;

みなさんは頑張ってクリックしてくださいね。

同じです。

クリックしたら~~終了が出た後、
更新をかけたら獲得できました。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

今日は、11:21にクリックしたので、
僅か1分で駄目なのかと、非常にあせりました。
11:22で掲載終了とは…驚きですね、何人の方がクリック出来たのか、
本当に広告になっているのか、不思議なバナーですよ。

  • 回答者:今回はあせりました。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりの早業にビックリしてしまい、思わず質問してみました。
4月に向けての仕業なのでしょうかぁ。

午後も頑張ってくださいね^^。

並び替え:

今日は11時20分に獲得出来ました。
昨日は終了しましたと出ましたが、ページ更新したら獲得出来ました。
ここは1日の開くバナーで、開いている時間が極端に短いですね。

  • 回答者:匿匿 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「終了しました」にはかなりの頻度で遭遇しています。
時間ちょうどにクリックしに行っているつもりでも、やはり他の方より遅れているようです。
リロードして、やっと獲得できる感じですね。

獲得できる人数が異常に少ないのでしょうね。
面倒くさいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ現象が起こりました、もう終わりって変だと思って
やり直したら獲得できました。紛らわしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る