すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは自宅にいる時、昼食は何時に取りますか?

私はだいたい12時から12時半の間です。

また奥さんあるいはご自分がどが食事を作ると思いますが、どの位時間が掛かりますか?

私は自分でオーブンであっためるだけなので、約五分です。

  • 質問者:小島透
  • 質問日時:2013-04-21 12:56:59
  • 0

11時半~12時ころですね。
お弁当などを買ってきたときは、
0分。
時間をかけても、
15分くらいですね。
今は、
タケノコをどっさり炊いているので、
何日かは、お魚を焼くくらいで食べられます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時から1時くらいです。調理時間は5分以上掛けたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時半くらいです。

なんとなくダラダラしてるとそんな時間になりますね。

作る時間は5分くらいです。一人だと手間をかける気持ちにならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時~1時の間に 朝昼一緒になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時~14時の間ですね
作る時間は、10~20分ぐらいですね。

  • 回答者:ニック (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半から1時半の間です。仕事場でもそうなので、同じ時間に取るようにしています。
作る時間は5分から15分くらいです。あたためなおしか、麺類が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時から1時ぐらいの間が多いと思いますね。

食事を作る時間は長くても15分ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいか12時くらいです。
10分~30分程度。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう不規則です。
12時から3時くらいと定まっていません。
夕食の仕込みをしながらですから、以外に作り始めてから時間が掛かります。40分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時〜13時ですかね。
時間は5分〜30分です。

  • 回答者:ピンク (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半~12時あたり。
調理はまずしないが自分でする場合は10分程度。だいたいは昨晩の残り。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい12時~13時半の間です。
アバウトな性格なので1時間程度は平気でずれます。

それから作る時間も5~30分とまちまちです。
カップ麺のときもあれば、パスタを茹でることもありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00ぐらい(親が居たら11:30~12:30ぐらいにズレる
お湯沸かして袋麺茹でるだけだから5分くらい

  • 回答者:独身貴族:自宅警備員 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の散歩を11時から6、70分しますので、昼食は12時半過ぎです。
パン食の時はサラダなどで5、6分の準備、パスタの時は茹で時間に
7、8分、レトルトソースの温めに1、2分で準備時間10分くらい。
即席ラーメンの時は野菜を炒めるのに4、5分で合計8分くらい。
他のメニューの時も大体10分以内です。

  • 回答者:食べるのも10分くらい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人の時は11時ぐらいに食べることが多いです。
調理時間は10分程度です。
家族がいる土日は12時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・休日問わず12時から食べます。
いつも簡単に済ませるので調理時間は10分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日会社でもそうなので、11時半ころから食べ始めます。

作るのには、メニューにもよりますが10分くらいです。今日はカレーだったので準備は10分位でしたが、煮込むのに30分くらいかかりました。

  • 回答者:おいしかったです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る