すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DVDレンタル店、旧作・準新作で一番安かった一枚の、金額・値段を教えてください。
一泊とか一週間泊とかの条件は抜きにして。。。

旧作一枚30円が最低でしたが、新規開店のセールでした。

今日のCMで、GEO、旧作・準新作、50円でした。
GWは、何処も、混みそうなので、お家で、ご自由にレンタルを、ってのもアリなのかもしれませんね。

===補足===
この時点で、店に行ったら、30円でした。
だんだん、食いつかなくなってるのかもしれません。
50円だとおもって行って、30円だったら、つい、倍借りてしまいますよね。

  • 質問者:好奇心
  • 質問日時:2013-04-27 12:13:05
  • 0

並び替え:

最高で安かった時でも近所のツタヤで100円でしたね。

50円なんて一度も無いです。映画好きには魅力的な値段です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲオです。
1枚50円でした。
場所は大阪です。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天宅配レンタルとかでは、10円とかありますが、実質送料がかかるので、1枚130円くらいになりましたね・・・。
店舗では、ゲオ、ツタヤで100円が最高ですね。
50円とか随分良心的ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県内限定のロゴはありますが、最近は、50円も珍しくなくなりました。。。
 50円セールは、借りるのを思案してたり、躊躇していた長編物ファンには、ありがたい限りです。

ツタヤは100円ですね、先ほどCMがありました。
少し前まで、レンタル料が100円は、凄く安く感じてましたね。

家の近くのtsutayaで旧作ならどれでも¥100が一番最高かな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る