すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TSUTAYAって品揃え悪くないですか?うちの近所だけ?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-10-15 23:52:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりお店によるのかもしれませんね。
ゲオは行ったことないのですが、ツタヤより安いんですかね?今度チェックしてみます。
ありがとうございました。

いいえ 私の家の近くのツタヤも
品揃えが悪いです。
少し離れたところにゲオってレンタルが出来たので
そっちに行ったら
ツタヤの品揃えの悪さを痛感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの近所も品揃え悪いです。

特に、本の品揃えは最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはそろっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品ぞろえは悪くないですが、とにかく高いです!!!

GEOのほうが断然安いです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに良くないです。
家の近所も。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに一店舗しかありませんのですが、お世辞にも良いとは言えません。
田舎なのですが若者中心の品揃えです。田舎なら田舎らしい需要を見定めるべきだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないけど、料金が高いですね。
GEOの方が、見たいのもあるしお得。

うちの近所は2店舗TSUTAYAありますが、
1件は品揃え悪いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のもなんです。
古いものとかじゃなくて、店長の嗜好なのか片寄ってます。
見たいものがない!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によってけっこう違いますよね。
大きな店舗だとそう悪くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEOよりは全然いいです。
品揃え悪いと思ったことはないですね。
リクエストも応えてくれますし。

  • 回答者:みみりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所のTSUTAYAは結構良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のところは
地域で一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのほうは品揃えはいいですよ
一作の本数も多いです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくないです。
新作だと1ヶ月以上借りられないのはザラで旧作も在庫なしや貸し出し中が多いのでゲオ行く頻度が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る