すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

2日連続で食べ過ぎてしまいました。

毎日、1300キロカロリー程度で過ごしているのですが、
昨日は夜ごはんがお寿司で、ついつい食べ過ぎ(ざっと2人前は)
おやつにはたい焼きを2個・・・。

今日は夜ごはんがジンギスカンで肉とご飯が進み、おやつもがっつりたい焼き2個。
更に、ドーナツ、マフィン、サイダーにおにぎりも。


信じられないですよね。
どうも食欲がおさまりません。
それに体重も増えました。

なんとかして、食欲と体重を落として、脂肪が蓄積しないようにしたいのですが、
どうしたらいいですか?
後悔してます。。。教えてください。

できれば、一日一回少量だけお菓子(100キロカロリー分)ぐらいだけたべたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-04-28 20:38:06
  • 0

並び替え:

間食している間は体重は落ちませんよ。

食べたいのであればそれ以上に運動でカロリーを消費しなければなりません。

野菜中心の食生活にすることが理想的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたら食べただけ、動いて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの少ない食事にすることです。
こんにゃくや山芋を使った料理をお勧めします。

  • 回答者:石仮面 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な野菜を入れたスープを飲んでみたら如何ですか?
たっぷり野菜をとれるし、調理方法によってはカロリーも抑えられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜をたくさん食べる。

私はサラダを大量に食べるようにしていますが、他のおかずがあんまり食べれなくなりますし、お通じも良くなりますのでおなかは満足するのに良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!試してみます!

こんにゃく料理を色々工夫するといいと思いますよ。たくさん食べても太りません。

  • 回答者:しゃみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!試してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る